管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.03.01[14:32]
昼寝様 : 「お待ちなさいお絹」


560.jpg

ひ、昼寝お姉さま…!
タイを真っ直ぐに直してくれる様に、直してくれるといい!

軽い姉妹ごっこでこんばんは。

またしても新頭装備が出た!との事で
露店をちょこちょこ見に行ったりしてましたが
いい感じに値下がってきた頃…


565.jpg


564.jpg

痺れをきらした昼寝君、お小遣いを握り締め
中央通りへ向かって走り出しました。

誰が止める事ができようか。


563.jpg

可愛い、可愛いよ、うん。特にそのすまいr

でもこれ装備してる人を見ると、つい黄巾族と呼んで
しまいたくなりませんか!


562.jpg



561.jpg

息が!息があぁぁ!!

ビン底眼鏡>美少女の法則   の、ような。  



 

more

G狩りの時間に、トール火山クエを消化しよう!
と目論んだものの、材料が足りなかったので
材料集めに行きました。

ゼロピーと緑ハーブが数必要?だったので
ラヘル→(ドロップスcがついでに出たらいいな!
ジュノー↓↓(実はあまり行った事がありませんでした
の2箇所を、順番に回りましたよ。

持ってて良かった月光クリップ!
手分けして、どんどんまわっていきます。

途中、

昼寝君 : 「俺の帝国があああ」

潮●さん : 「ヘルプエモが出てたから…!」

みたいな会話が聞こえてきましたが
とりあえず黙殺してスティールに夢中。
フハハハハ!盗める!盗めるぞお!



そろそろハーブ狩りへ行きますか!と集合すると
そこには悦な表情を浮かべる昼寝君と
妙に煩い音が…。

って

570.jpg

スタポ帝国作ってる!!!

569.jpg

壊すしか…ないッ!



ゴート、おおゴート。
WIZでのトラウマを克服すべく頑張りました!
さくさく。

566.jpg


同じMAPで、お隣さん達に遭遇。
こんばんはー、奇遇ですね?

えっ先回り!?


567.jpg

そ、そういえば君、さっきのハーブ会議(※お出かけ前の相談チャット
に乱入してきたっけ!?
間違いかと思ったのに…!まさかの盗聴だったとは。
堂々過ぎて気付かなかっ…!

568.jpg

助けてスネークぅぅ!!!


たまにはまったり収集狩りもいいものです。
みんなのお陰で結構な数が集まりました!
クエが出来るかどうかは、また来週!


--------------------------------------------------

571.jpg

貸し渋り銀行べに●支店。
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

黄巾族

張角萌え~^^

NAME:茶屋 | 2008.03.03(月) 14:50 | URL | [Edit]

 

チャーさんも黄巾族!!

NAME:お絹 | 2008.03.08(土) 09:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
