管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.03.08[09:20]
AFKから戻ると、怪しげな3人が立っており


583.jpg




不審に思い 暫く眺めていると











582.jpg

さらにもう1体追加された。



倉庫にウサ耳が無かったので
間に合わせに耳当てを装備した。

色合い的にも、これが近いと思ったのだが

581.jpg

どうやら仲間としては認めてもらえなかったようだ。
森の掟は厳しい。


 

more


578.jpg

さて今回のG狩りで、トールの秘密クエをやりました。
既にクリアしていた方々に、ナビ&お手伝いをして頂いたので
スムーズに出来ました。



花子以外。




かなりの数を用意していたにも関わらず
想像以上に花子で泣かされました。

2キャラやりたくないなあ…w


以下クエ中風景。


576.jpg

翼先生は身を守っている…。


574.jpg

べに○の鼻血は世界いちぃぃぃぃいい!


575.jpg

翼先生の隠れた性癖があらわになった瞬間。


573.jpg

少年行き矢印。
案内有難うー!
という訳で、トールの秘密クエはなんとか完了しました。
名無しの島上陸についてはまた明日!


---------------------------------------------------------------


誰が出してもポタが見えない!
そんな状況に困ってみたものの

闇ポタに使える!

というポジティブ?な意見が出ました。
闇ポタだなんて物騒な。

昼寝君 : 「そんなこと」


572.jpg


そういえば…!!!!

出現ポイントランダムにしておかないと…!
cc時が狙い目です。
良い子は真似してはいけませんよ。


-------------------------------------------------------------


579.jpg

Lvが上がらない事をつっこまれ慣れてきました。
駄目なお兄ちゃんですみません。せつこおー!!!!
ジョブはカンストしたいです。


--------------------------------------------------------------


580.jpg

衝撃映像(織さん)




Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
