管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.02[20:41]

645.jpg

644.jpg

643.jpg

投売りというか、もう0zなんですが!?


654.jpg

そんな感じで、ちゃくれカースト最底辺のお絹ですこんばんは。
(サングラスはべに○さんから支給)
何だかここ数日落ち着きませんでした。
春だからですかね。そわそわ。
桜も散りそうですから、お花見はお早めに。


前回のブログでGLvがあと5M位!

なんて言ってましたが
うっかりその前の必要経験値見てました☆

実際は12M位だった訳で。
あと少しだから、と、G狩り中に上納手伝ってくれた皆すみません!!
壮大な釣り状態!(涙目)

でもお陰でLvは上がりました。さて、何をあげましょうか…。


 

more



毎週日曜日、Gv後。
リトル○ブレイバーさん(微妙に伏字)が、よく横切ります。
毎週確実に、人数が増えてるような感じがしますね…!


646.jpg

織さんも負けじと勧誘してくれてましたが!w


655.jpg

名指しでナンパ!


平日。
リトル○ブレイバー様の忍者さんが
近くをうろうろしていた?ので
今日はGM募集しないのかと聞いたところ


647.jpg

有給もあるらしい!


当ギルドも、メンバー常時募集中ですが
有給は無いので、希望者にスマイルマスクでどうですか?
(問いかけ?)
モノで釣るのは良くないですね!うん。


640.jpg

でもスマイル族は可愛いと思いますよ。




653.jpg

そんなスマイリーな壱○さんが、遠くを見ながら呟きました。
何かあったのでしょうか…。


---------------------------------------------------


648.jpg

ゲフェニアにて休憩中。
殴り勝負!


ブログのネタをくださいな、と希望したところ


651.jpg

次に出かけたノグ2で放置されました。
ちょ、す、座らないで!助けt


650.jpg

二人のSっぷりがネタになるようなならないような…!
ガクガク。


-------------------------------------------------


656.jpg

ネタの為ならギルドも抜けるのが織さん流。


639.jpg

おかげで乱れっぱなしです!


--------------------------------------------------


街に出没するワイルドキャットを、華麗にインティミした某さんから


642.jpg


シノさんへ、伝言預かりました。


641.jpg

確かに伝えましたよ。フヒヒ!


---------------------------------------------------

652.jpg

どうも有難うございます!
いつも牧場もありがとうございます。


649.jpg

--最近の牧場風景--

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
