管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.04.12[02:15]
だらだらしたい時は
喋りながらアイテム収集!という事で
今回はカルボ探しに出掛けましたよ。

待ち合わせがアルベルタ波止場だったので
ぼんやり待っていると

「画面を横にしてみな。」

と、ベニ○さんが仰るのでやってみました。






660.jpg



う、海が切れてるーーー! 




気付かなかった方が良かった事とか、ありますよね。うん。



黒キノコを狩って、絶好調に胞子まみれだったのですが

カルボが出るのは黒キノコじゃ無かったんですよ。

気付かなければ(略)



赤きのこー!!!

 

more



突然こんなログが飛び込んできました。

664.jpg

な、なんだってえー!

絶望なら自分でいつもしてますが!
ちょっとびっくりしたところで

665.jpg

まんまと騙された様です。
な、なんといういじめ!!!


       ↓     
667.jpg

この顔見たら110番。


----------------------------------------


678.jpg

アシュラマン!!

---------------------------------------------------


658.jpg

ちゃくれに入ると月給700万!とかいうガセネタを
未だに信じているピュアな翼先生。
むしろ言い出したのは先生とテニさんだったような!?


657.jpg

一揆など恐れぬー!













数日後











AFKスポット(花車?のすみっこ)に居たまま
うっかり寝落ちしてしまったのですが

何故か通路の壁際に立っており


672.jpg

このようなログが残されてました。


やられたー!!!!


671.jpg

共犯者のシノさんを捕まえました。


「月明かりの下で」で飛ばされた模様!


いつか本当に、噴水付近まで連れて行かれそうで
密かに震えています。
い、一揆なんて怖くないんだからねっ(強がり)




668.jpg



 
(゚Д゚|||) ゾッ…!



---------------------------------------------------


Gv中の会話。


676.jpg


半分以上が用意してあげられない件について。


今回はGv中に、また本人の知らない所で
引き抜き要請が。(前回の記事参照)


677.jpg

忍者さんの炎に焼かれながら断っておきました。
む、娘はやらんぞおー!(娘?)


そういえばV2のER前で、EMC詠唱を416君に阻止されたので
嫌がらせに速度減少でもしてやろう!と
やりにげした416君の逃げていった方向に、カーソル配置して
ギラギラ待っていたのですが

それだと思ったAXさん(とりあえず足だけ見えた)に、速度減少かけたら
別のギルドのAXさんでした。


うわあああああーー!
ちっ違うんです!今はそんなつもりじゃ。

おのれ一度ならず二度までも…(とりあえず416のせいにしてみる)


この後、飛んできたギルメンちゃん達が
一斉に416君に襲い掛かっていたので
なんとなく満足。
特にエニさんが執拗に追いかけてました。ガクガク。




そんな416君。

669.jpg


670.jpg


壱○さんの シュークリームによる 猛攻撃が いま 始まる



Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

オレがただの直結みてーじゃねぇかよっ

NAME:陽一郎 | 2008.04.12(土) 18:57 | URL | [Edit]

 

直結にはシュークリーム攻撃!(゚д゚)

NAME:いちり | 2008.04.19(土) 17:53 | URL | [Edit]

 

>416君
直結宣言してるじゃないか!w

>壱里さん
中のクリームが飛び散るのがなんとも…。

NAME:お絹 | 2008.04.28(月) 12:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
