管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.04.28[12:07]
697.jpg


事件はいつだって突然に!

被害者のRさんは、意識不明のAFK中に何者かに襲われたと思われ
「起こすなといっていた」という現地の目撃者の発言もあり
現在も起こされる事はなく、現場は騒然としております。

チョークで囲みたいところです。ガリガリ。



!!!!!!!


よ、よく見るとPT名が!?




犯人は         おきn






おき ぬ さんは無実ですよ!?









※その後、鼻血(出血)が止まらず倒れていた事が判明。



 

more


699.jpg 「昨日の会議で、ビリの人は416さんかお絹さんと結婚になりました…」

いつの間にそんな会議を!?

本人たちも知らない事を
悲しげに報告してくる翼先生。

そんな訳で、2週間ほど経ってしまって、記憶も曖昧ですが
恒例のかくれんぼ大会を開催しました!
ルールはいつも通り。

今回は5試合を、一つの街じゃなく
ゲフェン、アルデバラン、モロク、フィゲル、フェイヨン
それぞれで飛びました!


692.jpg

ゲフェンでの一枚。
芭蕉さーん!


691.jpg

合図後テレポート。
余所見のが㌧が必ず最後に飛ぶ件について!


690.jpg

翼先生といえば、前回のかくれんぼ大会での優勝者であり
今回も「鬼が近くを通っているのに、何故か見つからない。」という事態に。


686.jpg

うってかわって、初参加のレンさんはというと
鬼の近くに飛んでしまう事多数。


685.jpg

シノさん(鬼ターン)の眼力も力及ばず


689.jpg

翼先生、余裕の表情です。
(ここの牛とはただならぬ関係らしい)


684.jpg

最終決戦場のフェイヨンにて。
もはやかくれんぼ、というよりは
翼先生を見つける事が課題に。

このターンでの鬼は
翼先生と両思いであるレンさんが担当。


683.jpg


本当に見つかる翼先生。



--結果--

680.jpg

ルネさんが最下位。
なんだかんだと毎回見つかってましたよ…!

優勝はが㌧。
優勝決定戦にて、翼先生と戦った末ですが
いつかこの二人にも鬼をやってもらいたい所であります。
おめでとうおめでとう!

翼先生が鬼になったとして

レンさんの事は

681.jpg

だそうです。


今回の教訓。


682.jpg

テストに出るから覚えておいてね!!

そんな訳で、参加してくれた方々どうも有り難うございました!
途中ボーナス係してくれたお肉と壱里さんも有難う。
次は最初からで!
何か良い催しないかな…。


---------------------------------------------------


南の方角から、激しい音を立てて回転する男がやってきた!
と思うと、どうやらお肉の人でした。
落ち着きなさい!!

693.jpg

精錬スキルをとったらしく、色々武器を叩きます。
物珍しいのと、成功率がいいらしい?という事で
我が家も治癒の杖なんかをお願いしましたが
派手に折れました。
お肉ーーー!!!!ガッ。


また御願いしますよ。


---------------------------------------------------


開けろ!開けないとこうだ!

694.jpg

簡易ル○㌧家を破壊するサチさん。


695.jpg

切ない!


696.jpg

ほ、本当なのかキバヤシー!?


---------------------------------------------------


通路に置き去り?にされていたホムを愛でました。

698.jpg

トボトボ。

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おきぬたんほんとよくSSとってるな・・・w
つなげ方が見事としかいいようがない!!!!
笑わしてもらいましt

NAME:REN | 2008.04.29(火) 07:13 | URL | [Edit]

 

こんなにもSS撮ってるのに
Gv中だけは撮れない不思議…。
皆がネタになるような事を言うから
撮らずにはいられないんですよ!

NAME:お絹 | 2008.05.10(土) 10:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
