管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.05.10[10:28]
GWが終わり、噂のネカフェ特典期間が終わりました。

ネカフェのPC、全部同じかと思ってた自分にサヨナラ…!
経験値の入るクエスト消化で、セージのLvが少し上がりましたよ!
あとカイジの続きを読みました。


一部のちゃくれメン達もネカフェオフをやったらしく
キューピー●ーワゴールド(織さんの)が、何人かに力を与えたといいます。
いのちだいじに!>みんな


そんなネカフェ効果もあってか


701.jpg

鬼のような頑張りを見せつけ


712.jpg

るき㌧が発光しました!
おめでとうー!

 

more



715.jpg

牛と記念写真。
これでルキ㌧も、牛との仲が急接近です。


714.jpg

Lv99ですから…!

男廃WIZ様ともなると、身近にあまり居なかったので
(翼先生の男廃プリもそうだったけれど)
これからが楽しみです。
観賞し続けますよ!

とりあえず、WIZ様といったらスマイルマスクですよね?
という自分的好み全開で、材料集めに行きました。
ファリすたんとシノさん、光さんに付き合って貰って


722.jpg

ぽりん叩いたら脱ぎたてを発見!
盗蟲が慌てて飲み込んでいきました。


721.jpg

想像してたより、とても似合います…ね…!
苦笑いが笑顔で見えないよ!


そして萌えっ子として名高いぽりんたんが、相方さんと一緒に発光されました。
大勢の方がいらっしゃったので、ちょこっと遠慮してお祝いだけ押し付け

のはずが

724.jpg

(かっこよく?登場したのはひよこ教授様)

主役がなかなか現れないという珍事。


716.jpg

おめでとうおめでとう!



711.jpg

次はこの方の番です!!


---------------------------------------------------


あまり募集チャット出しには行かない自分でありますが
また何名様かの体験様を、お迎えしています。


725.jpg


726.jpg

ちょ、翼先生!!!
それ逃げられちゃいますよ!!

「この泥棒猫!」が名言です。


---------------------------------------------------


AFKから戻ると、どうやらトーキーで遊んでいたようで


720.jpg



よりによってあべさn


719.jpg

そして釣れるお隣のシィ●さん。


717.jpg

SS整理してて気付きましたが
京様!頭修理してる!!!?
これが本当の愛憎劇。


723.jpg

愛憎劇を通り越した殺意の波動。


----------------------------------------


4月末のGvの話。
ソロレーサーさんが突発ゲストにいらっしゃいました。

よくゲスト様の来る当Gですが
それはだいたい、ギルメンの知人だったり、その連れの方だったりで
本当に全然知らない人が一緒にGvしたいと言ってきたのは
この日が初めてでした。

といっても拠点セーブが同じらしく?
時々、ごく自然にポタに乗せたり支援したりしていたので
そこまで知らない人でも無いのですが、会話なんかはした事が無かったという。


707.jpg

Gv中は毒ビン飲まない!とか仰ってたのに
終わったら誤爆で飲んでました。もったいない!


709.jpg

織さんが言ってるあれは…。


679.jpg

この時のことか!!(さらに2週前)


710.jpg

別れ際に、こんな事も言って頂いて。


700.jpg

見て無いとは思いますが、またどうぞ!


706.jpg

そして毎週恒例のLBさんの募集周回。
毎回壱●さんが狙われます。これで4週連続?
GWのGvは、残念ながら来てくれなかったので
LBさんに問いただしてみた所
毎週やっている訳では無いらしいです。何だか残念!


--------------------------------------------------


GW中の壊れた織さん。(やや儚げ)


727.jpg

出てきたら出てきたで、PC性能落ちそうです。


--------------------------------------------------


703.jpg

704.jpg

溜まり場の治安が悪化しました。 


---------------------------------------------------

某名無しの牢屋内水場が
本当に水だった件について。

708.jpg


Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
