管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.05.26[13:37]

760.jpg

757.jpg 「ヒバムさん(69)は何に悩んでいるでしょう。」
756.jpg 「え 結構歳いってるw」


↓答え










759.jpg


758.jpg

なるほど、確かに重そうです(゚Д゚)



 

more


たまには青箱でも狩りにいきますかのう、と
おもちゃ工場へ出張してきました。
たまたま嵐狩りに来ていたサラさんと遭遇したので
一緒にボスなど狩る事に。

同じようなボス狩りPTがいらっしゃったので
殆ど出来ませんでしたが


753.jpg

さらにムラさんを拉致して
ドラゴンフライや天使やデビリンを狩りました。



752.jpg

まんまとかず□う君の口車に乗せられて
危うく死ぬ所でした!
でも踏んじゃいけないとなると
つい踏んでしまいたくなったりしますよね。


---------------------------------------------------


ここ3週程、Gv中の鯖の重さが酷いです。

ラストのEMCで4人?しか来れず(全員ログインゲーになった模様)
必死にSWしたりなんだりして


744.jpg

久しぶりの砦確保となりました!
余りに久しぶり過ぎて、SSちゃんと撮れませんでした。
慌ててると駄目ですね!すみません。
この日はゲスト様も二人参加してました。どうも有り難うございます!

ところで、SSの一番右の子はどなたですか!w



そして



766.jpg

エースのお陰で、まさかの二週連続確保出来ました!

こ、これは…!


771.jpg

全員が絶望した、V5のお宝事件を覆す
新たなチャンス!


※V5お宝事件:
投資をして、宝箱の数が増えているにもかかわらず
出てくるものが日々減っていった恐ろしい事件。



今回こそは!と、宝箱から素敵なアイテムを出して帰ってきた(?)某Gの
アイドルマスター様に、「宝箱の中身が沢山出るおまじないはありますか?」と
聞いてみたところ


774.jpg



773.jpg


!!!!!!!!




諦めて、運に任せる事にします。




今週はGv中のSSが3枚も撮れました。珍しい!
防衛中お客様が来ない!とか、そんな時だけの物ですが

光さんがトーキー防衛にチャレンジしていたらしく
身内が踏んで、皆が驚いて終了。

768.jpg


たまには変わった所でやってみよう防衛L4。


770.jpg

攻め手が普段遭遇しないようなG様でした。ガクガク。



ベースにて。


769.jpg

見知らぬ方に応援貰いました。
有難うございますっ!頑張ります!(選挙運動っぽい)


---------------------------------------------------


最近、壱○さんによる虐待が激化しています。


762.jpg

761.jpg


だっ誰かーー!


754.jpg

その後突き落とされる系の予感がふつふつと。




775.jpg

壱○…怖い子…!(廃プリになった事でS度3割増し)


----------------------------------------


スマイリー特集。


738.jpg

732.jpg

733.jpg

764.jpg



和みます。



-----------------------------------------


755.jpg

ツンデレ風ごちです!


Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

開幕で吹いたw
どんなやりとりだよw

NAME:おり | 2008.05.30(金) 16:03 | URL | [Edit]

 

すったさん最高ですよすったさん…!

肩にのってる霊?重そうなのは確か!

NAME:お絹 | 2008.06.10(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
