管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.06.10[23:48]

788.jpg

とある日の、実際は深夜な昼下がり。
遥ちゃんにIWで閉じ込められ、軟禁されていた所

787.jpg

たまたま通り掛かった、よよ○とPたんに目撃されて
哀れみの視線を頂きました。
おお…おぉ……(嗚咽)


そしてモスコビアが実装しましたね!
まだ2週間程しか経ってないのに、既に遠い昔のような感覚です。
あれ…?w
何はともあれ、新MAPといったら探検をしなければ収まりません。
その時の観光の様子など。


 

more

778.jpg

ロシア的…?なんですか?これって…w
バイキング?

でも最近実装していた町並み風景と比べると、なかなかの可愛さです。
殺伐とした風景よりはこういう感じの方が!
イベント会場に使えそうな広場もありましたし
なかなかいい感じです。


785.jpg

「この国はマッチョが多い」と、そわそわしながら
観光していた翼先生。
チャール国王が、某フースーヤーのようです。白眉!


786.jpg

家というより部屋の前に掛けそうなプレート。
窓から室内を覗いてる訳ではありません。ピョイピョイ。


そしてこちら。


784.jpg

道具屋の入口ですが、屋根に設置されたレールの上を
電車が通ってます。電車というか、この形はマトリョーシカ?


783.jpg

そして道具屋室内。


ウワア…(複雑な表情)


782.jpg

店員を脅し始めるエデ子さん。

781.jpg


780.jpg

(身近なロシア代表)

779.jpg

最終的には食い気に走るべ●おさん。

海に向かって叫ぶのがそれですか!


初日のクエスト行列、あまりの待ち人数だったので
翌日早起きしてやりました。
どうしてもサバキャンしてしまう?場合があるらしいと聞いたのですが
幸いにもひっかからずクリア。
(後日のべに○さんは、激しくサバキャンしてました。何回も…何回も…。)

776.jpg

噂のダンジョン。最奥まで416君と観光して終了。

ダンジョン自体は、ソロでだらだらしたい時なんかに良いかもしれません。
茎も集まりますしね!
一生懸命マンドラゴラから盗んで頑張ったあの日の自分にさよなら!


----------------------------------------


某所で腐男子計画的なものがあるらしく

796.jpg

こんな事を提案しだす空さん。

空さんといえば、同じ顔・同じ職業なのに
自分と違ってかっこよく見えるから不思議です。
雰囲気みたいなものでしょうか。それともステとか(やはり見えない)

空さんにたかられ率なんかを聞いてみましたが
ほとんど無いようです。
なんだろう、この差は…!


795.jpg

アッー!


----------------------------------------


Gvの話。
最後に砦を取れたのが去年だったのですが
ここ3週連続で確保。
1日Gvは、途中色々面白い展開だったのと
ラスト砦で参加してるメンバー全員がその場に居たのが嬉しかったですよ。
たった3分程でしたが、揃って防衛→確保な流れは
今まであまり無い事だったので…w
1分でも守れない時ありますしね!ガクガク。

参加出来なかったメンバー達もINしたので、皆で記念SS。

797.jpg



794.jpg

不吉な…!

そして8日のGvは、自分の浮いたままの足がそのままで
激しく転倒した感じでした。
なかなか成長しないのが皆に申し訳ない。残念ながら4週連続ならず。
剃髪したかの様な気持ちで来週も頑張ろう!そうしよう!


-----------------------------------------


792.jpg

パシャパシャ。

高速で転生したや○さんを追いかけて
転職現場を押さえました。逃がしはせん、逃がしはせんぞ!
おめでとうございます!


791.jpg

クリエ可愛いな…!
これからも頑張ってください!(特にコートを)


----------------------------------------


799.jpg


某416君溜まり場にて。

こんなチャットが立っていたので入ってみると、中の人はAFKだったので
Pたんに詳しい話を伺ってみました。


800.jpg

新人に厳しいらしい416G!

そういえばアイドル○ラさんも優しく厳しくされてますね。

ハッ。

○ラさんが気付かない間に、上納かけられてたらどうしよう
他人事ながら心配になってきましたよ。


798.jpg

そんな横を、さり気なく南下していくスマイル少女。
ここでもカプラ猫耳を勧められました。
あまりのさり気なさに、SS撮り逃がすところでしたよ…。
スマイルだけは逃さない自信があります。多分。


---------------------------------------------------


789.jpg

有難うございます!
Gv中出会うと脱がされるので大変ですよ。
とりあえず傍に行かないようにしなくては…(?)
カニ歩きで逃亡。


790.jpg

あの手この手でいつも有難うございますっ!
(この後志半ばで潰えました)
ブログ見てますよ!ガン見です。
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いつも見てますよ|∀')

NAME:黒糸 | 2008.06.11(水) 18:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.21(土) 23:05 | | [Edit]

 

>黒糸さま

(*ノノ)

>非公開の猫君
事情了解しました。
落ち着いたらまた帰ってくるといいですよ。
色々大変そうですが、頑張ってくだされ…!

NAME:お絹 | 2008.06.22(日) 13:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
