管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.06.11[22:05]
34.jpg

これ何かのクエでしょうか…。


さてこんばんは。
ここ最近のギルド狩りなんですけれども
キルハイルのクエをやったり、ゲフェニアへ行ったり
監獄行ったり(?)色々やっております。ソロ狩りも。(えっ)
今回は、この間のG狩り兼ボス狩り風景を少々。


 

more

36.jpg


こんな感じで、

35.jpg


不思議なオーラを高めていきます。


(※当ギルドは宗教団体とは一切関係ございません。)


40.jpg

こうして、色々探しては集合して
狩りに出かけて行く人々+丸いもの。

38.jpg

空気を読まないお絹。(ポリン系)

ヽ(`Д´)ノ

飼い主は自分ではありません。



休日だった事もあって、G狩りの前から一部の人たちと
頑張って探していたのですが…。

結果。



37.jpg

えっ!26分二つない!?


こんなに頑張って、何かレアが出たのかどうかは

33.jpg


お風呂で、ちょっと沈みがちなOさんを見て
察してください。


ボス狩りだと、SS撮ってる余裕もないのですが
みっちりやりすぎて全員果てた感が…。
でもまたやりたいですね!
レアへの夢は捨てない方向で。


---------------------------------------------------
32.jpg

有難うございますーー!!!
まさかSさんだったなんて。
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いいねぇ・・v-1

NAME:陽一郎 | 2007.06.22(金) 08:08 | URL | [Edit]

 

いいねえって・・・!w

NAME:おきぬ | 2007.06.29(金) 00:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
