管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.22[13:04]
809.jpg

今のところ、なんとか滅びず済んでます!

時間がある時に転がり込んで、レースをしながら別作業しつつ。
気付くとレース会場から放り出されていたりしますけれども
順調に、じわじわ増えてます!1000枚には程遠いですが。
来年には溜まるんじゃないかな…。
溜まるといいな…(遠い目)

 

more


811.jpg

かず□う君が髪型チェンジする!という事で皆で覗きに
行った筈なのに、ノリで全員チェンジする事に。

約200K必要らしく、お小遣いが足りなくしょんぼり(?)していたら
416G資産から奢ってもらえました!
そういう使用法でいいのか!(゚Д゚)<サンキュウ


810.jpg

チリ毛の時代 はじまた!

そして元に戻すお小遣いがありません(問題外)


----------------------------------------


806.jpg

用意された萌えなど…!

といいつつ


808.jpg

これは抗えない何かがっ!(スマイル包囲網)
防御不可能すぎる。


813.jpg

じっ。


814.jpg

意外と慣れが必要なんですよ、これ(スマイルマスク)…。
今気付いたけど、このSSのショックエモが今までで一番
よく撮れてるんじゃないだろうか(口の開き具合)
むしろこんなに開いてたんだ…と。


---------------------------------------


802.jpg

こんな事を言いながら、一人ぐるぐる爆走していた翼先生。(走り屋)

ターボがかかった翼先生


801.jpg

クエで大聖堂まで出かけたら
先回りして通せんぼされました。
どこのいじめっ子ですか!

新聞勧誘じゃないよ!ビール券持ってないよ!

という訳で、名無しクエが終わったので
アレクさんと織さんに連れてって貰ったりしました。
行った事が無いキャラだと怯えもMAX。
PT狩りにもそこまで慣れてないWIZなので
色々新鮮でしたよ!
ちょろちょろ落ち着きが無くてすみません。


---------------------------------------


いつだったかのGv後。
キャラ入れ替えの脱退事件。


803.jpg

まずい…!
このままでは確実にがち○モGに!
(でも止めない)


そんなGのG狩り編成風景。


804.jpg

この日は血液型で分かれてみましたの図。
他にはO型と、判らない型もいましたよ。
別の日は誕生日月だったりで。

こうして個人情報がだだ漏れると!
狙ってません、狙ってませんよ。


---------------------------------------


807.jpg

深夜、ゴスペル覚えたての鹿ちゃんが現れたので
さっそくお試し。
無詠唱を狙う遥様。


そんな遥ちゃんが、先日発光してました。おめでとうございますー!


815.jpg

まばゆい光に包まれて
自分も光ったつもりになれました。

でも この挟まれ具合が
捕われた宇宙人みたいな気がしてきたよう…な…!

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
