管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.29[04:39]
プリ様が一人居るだけでも豪華なのに


827.jpg


この日は二人も!!
随分抑えたつもり(?)ですが、かなり狂喜乱舞しました!
な、なんて豪華な。
しかも行き先は名無し3Fです。この間2Fデビューしたばかりなのに!
は、はしゃいで良いですか。いいですかー!わーい!






-数分後-





826.jpg

こいつ…幸せそうに転んでいやがる…!
(そしてカーソルはお掃除グッズへ)


そんなこんなで、今我が家で一番転生に近いのはWIZですが、
1stは光らない
という伝説があるらしいので、どうなることやら。
いや、やる気はあるんですけど!

狩りに出ていれば、いつかは上がると思うので
ゆっくり頑張ろう…。

しかし教授も作ってみたい、なんて言いながら早数ヶ月。
現実は厳しい!

 

more

ここ最近は、お金儲け目当てのG狩りが多かったのですが
先日少しだけプラスがあったので、たまには別の事をしよう!っと、


817.jpg

突発Pvで遊びました。
物騒な大会名です。
キャッキャしながら、だらだら遊んだ後
2チームに分かれてチーム対抗してみたり。


816.jpg

軽く逝きました。ムキッ。
遠くの方まで追いかけられ、ついに果てたエデ子さん(WIZ)の
嬲られっぷりが印象的でした。皆Sだな…!

さらにこの後、クトルラナックス(氷Dのボス)に初挑戦!に出かけたりしました。
全滅しかけたりもしましたが、ちゃんと倒せて良かったですよ。
SS撮る余裕が無かっ…!
慣れればいい感じに狩れそうです。


---------------------------------------


くわっ!


829.jpg

とりあえず、二人以上並んだら続くしかありません。
(そして何故か横に一列)

836.jpg 「なんだこのインテリチームw」
835.jpg 「目つきが悪いような」
834.jpg 「猫ですから…」




…ああ、インテリといえば、この間翼先生が何かやってたような…?




っと、SSを漁ってみたところ、発見したのは



837.jpg

インテリがどうこう、ではなく


某スネ○のママ風教育ママごっこ 


でした。


とりあえず語尾は全部ざますで。
それにしてもママがくどい。
くどいですが、もうどうしようもないので流してください。
※魂を貰っていたので、画面が目に優しい気がします。多分気のせい!


--------------------------------------------------


823.jpg

事の発端は、アレクさんの髪型変更にあると思うのですが!
翼先生まで金髪にしてやってきました。


822.jpg

と、豆腐…!w

余談ですが、翼先生が「豆腐にラー油派」というのが一部で有名です。
自分、豆腐は絹派です。普通に醤油でいただきますよ。


821.jpg

お肉の兄弟分析。


831.jpg

親戚が増えました。


830.jpg

ソフトバ○クでいうとお父さんポジション!!


---------------------------------------------------


いつも献身さんに繋がってる某Kさん。う、羨ましい…!
しかし今日は単独だったので寂しかったらしく…


824.jpg

献身さんがいないと生きていけない!


825.jpg

世の献身さんたちお疲れ様です…!
やんちゃに暴れまわる子をハイハイ、と後ろから支えてくれてる様な
素敵な献身さんのイメージ。あくまでイメージです。


---------------------------------------------------


828.jpg

何故かよく売りに出される件について。
(しかも格安)



832.jpg

先週のGv。お客さんもまばらだったので逆走。
B5の平地で守ってみたりしました。
SSが撮れてたので記念?に。


818.jpg

アントワ○ット様ー!


819.jpg

あっくるべりーさんが、コモド西洞窟でボスに轢かれそうになった!との情報を受け
暇な人たちでお出かけ。
のんびり(?)石化したりしているうちに、どなたかに倒されてしまった模様。
たまにはボスcとか欲しいです…よ…!勿論売る用で。


--------------------------------------------------


820.jpg

によによ!?
またプロンテラに来た時は寄ってください!がくがく。


833.jpg

416G溜まり場で、ムラさん待ちの行列の中にいらしたAXさん。
どうも有り難うございますー!
Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ブラギと献身はパパなイメージ

NAME:黒糸 | 2008.06.29(日) 18:46 | URL | [Edit]

 

によによ。

この間は最果ての島でお世話になりました。
とっても助かりました~♪

B5で「お き ぬ さ m」と打っていたら、
儚くも届く前に阿修羅で散っていかれたので・・・
とっても悲しゅうごさいました。

お 絹 様 の イ ケ ズ 。

NAME:七■ | 2008.06.30(月) 03:46 | URL | [Edit]

 

ムラさんまちの行列ってなんだよっ!w

NAME:陽一郎 | 2008.06.30(月) 16:10 | URL | [Edit]

 

>黒糸さま
ぱ、ぱぱ…!!!
なるほど…!

>七○さま
そういうところは記憶から抹消しましょう!>阿修羅落ち
がくぶる。

>416君
アイドルに出待ちはつきものです。

NAME:お絹 | 2008.07.12(土) 11:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
