管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.07.12[11:13]
たまには気分転換も必要ですよね!
倉庫にあった染料を取り出し、髪を染めて
ポタで戻って、たった3セル程歩いただけなのに


856.jpg

この言われ様です。
容赦のないギルメン達に囲まれて、今日も元気です。
泣いてなんか…っ!


5分後位には、元に戻ったといいます。



暑くなってきたせいか、豆腐を食べる人が増えてきたような。
そんな豆腐派閥争い。


855.jpg


854.jpg

←中立派 →木綿派

あれ、絹派が居ない!
(自分は絹派)


愛憎渦巻く豆腐の歴史がまた1ページ。


 

more

とある日の深夜。
手袋効果で、いきなりブルジョワになった某416君のおごりで
少し枝を折りましたINモスコビア。
今回は一人ずつ順番に叩いて、トドメを刺した人が負けというルール。


852.jpg

罰ゲーム有り!
さほど大変な敵が出ることもなく


851.jpg

順調に罰ゲーム。まずはアレクさん。


850.jpg

(本物) うん よく似ている。



847.jpg

ムラさんによるミィノさんの真似。


846.jpg

リアルでも言うらしい!


841.jpg

べに○さんの真似。
厳しい露店チェックが目に浮かびます。


848.jpg

続いてお絹の真似。
もうどうだっていい感が溢れてますね!(似てない)


845.jpg

最終奥義。


844.jpg

立ってるだけじゃないか!!!


849.jpg

あまりの事にゴンギレする壱○君。


853.jpg

ぽり○たんの真似らしい。
(笑)しか似てないと苦情殺到。(うさず?w)



と、416のプチ愉快な物真似ショーは幕を閉じたのでした。
(罰ゲームほとんど総取り!)


----------------------------------------


そしてさらにショーは続き。


今週のGv。
防衛がしてみたいっ!と、突然ばたばたし始めた416君。
ちょ、Gvまであとちょっとしかないですよ!

いつだったか、うちで手伝いしてくれた事もありますね?
っという事で先週V2確保した416Gのお手伝いをしてきました。
人数枠足りないんじゃ?と、なんとちゃくれ的には初同盟。
初なのが416だなんて…。
なんて一部苦情?が出たりしましたが、アニさんのGも同盟だったので
笑顔で遊びに行く事に。


416:「おまえらもエンブレムそろえろよー!」

と、416エンブレムを貰ったので背負ったのですが
倉庫前でA24さんに発見され、頂いた一言はこちら!


857.jpg

(哀れみ!?)

裏ではエデ子さんがゴッドスピード(5分程?)でエンブレムをアレンジ。
白いのがちゃくれです。
仕事HAEEEEE!!!!どうも有難う!


いざ時間になって集まると、結構な人数に!
数時間前まで、うろうろしながら誰も居ない;;と泣いていた416君はどこへやら
よく拝見するレーサーさん達が沢山集結しておりました。
(ZINさん、りあくたぁ~さん、無糖さんちの方々などなど。)
突然なのに、こんなに集められる416君ていったい…!!

ちゃくれのゲストにも、この日は赤鼻さんとWSの飛○さんが参戦で。
総勢30人位?


861.jpg

そんな416V2防衛。20分位は守れたようです。

無詠唱SG?を貰ったとかなんとかで
次々と倒れていったとか。
自分はERに戻れなかったので判らなかったのですが
(阿修羅もらったりなんだりで復帰ならず)
ギルドの動画チームのおかげで後々確認できましたけれども!

V2が落とされた後は、最後まで416密着という事で
色々ついて回りました。

なんだかんだいって誰かの指揮で動いたのは、個人的にこれが二回目。
この間、某T中さんが「楽だよ~」と言っていたので気軽に思っていたら
情報回ってこなくて混乱しました。
ええ、次どこですか!むしろ今どこ。

同盟するとこういう所が不便なんですね…!
(しかもPT別)

なるほどなるほど…。


860.jpg

アタッカーさんたちのエンペ叩く音が激しい!


859.jpg

最後は皆で記念撮影。ごちゃごちゃすぎる…w
残念ながら確保は出来ませんでしたが、良い経験になりました。
大人数で、半数は知らない方でしたが
面白かったですよ!
こういった企画思いついてくれて、なおかつ声かけてくれて
有難うございました。あとお疲れ様でした!

そして突然だったので、相談全員に出来なくてすみませんでしたっ!>ギルメン様

また機会があったら宜しく!


----------------------------------------


見慣れた二人が、突然スマイルマスクを被ったかと思うと

838.jpg

こんな事を言い出しました!


839.jpg

ありがとうー!?


そして、こちらのROブログポータルサイト様で
こんな僻地ブログも拾っていただけたようで

らぐどあ

どうもありがとうございます…!

別鯖も同鯖もそれぞれ判りやすく、更新されたのも判ってしまう
お得で便利なサイトさんですので
時間のある時にでも、色んな方のブログを覗いて見るのも
楽しいかと思います。(´∀`)
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.23(水) 03:33 | | [Edit]

 

わざわざコメント有難うございました!
管理大変だと思いますけど
頑張ってくださいね!

NAME:お絹 | 2008.08.09(土) 21:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
