管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.08.09[21:32]
冷房がないと生きていけない気がしてくる今日この頃。
約一月ぶりですこんばんは!
まさかこんなに更新出来ないとは…!
色々あったり仕事が忙しかったりで、寝る前にROINするのがギリギリでした。
えっ、でもゲームはするんですか…?なんてツッコミはさておいて。


870.jpg

サナトリウムでの一枚。


という訳で、溜まった7月の出来事を簡単に
二回に分けて更新します。


864.jpg

お得感たっぷり!!


862.jpg

思い出そう!先月の、このドキドキ感を!(むしろ漂う絶望感)


 

more

----------------------------------------


夏といえば!
怪談話ですけれども


871.jpg
















!!!!!!!!!!!
      ↓
863.jpg











872.jpg
そして絹豆腐仲間が増えました!(何事もなかったかのように)







(ケンセイ様すみません)


----------------------------------------


G狩りの時間。
タナの上に住んでるボスを見てみたい!
と、特に詳しい下調べをするでもなく
行ってきましたタナトス。

どちらにしろ入れなかったっぽいですが
次はちゃんと…、ちゃんと調べておきます!

874.jpg

油断すると合奏スキル「月明かりの下で」を発動されてしまい
小さい悲鳴をあげるしのD。
遠くから見守るしかできない面々(丁度良く近寄れない)


875.jpg


久しぶりなのもあって一人浮かれてました。
(そして揃わない記念SSエモ)
お疲れ様でした!



----------------------------------------



ニブルヘイム。
普段なにげなく通ってましたが

865.jpg

こんなポスター(?)気付いてませんでした!!!
細部を見てみると、意外と見所が隠されていたりいなかったり。
たまに発見すると面白いですよ!


----------------------------------------

ある日すったさんがやってきて
こんな事を言いました。

869.jpg

そ、そうですね。
街中でも、よく誤爆テレポしそうになります。
狩り中でも例外ではなく、まあ危ないですよね…!
と思っていたら

868.jpg

心配されていたのはそれでは無く…!

867.jpg

会話見えてないのに「やりそう」だと心配されている件について。


----------------------------------------


866.jpg

翼先生の趣味が、だんだん濃くなっている気がしなくもない。


----------------------------------------


876.jpg

有難うございます!
この時は、更新せずに3週間目位で、それを突っ込まれた気が。
せめて一週間に一回は更新したい…!(希望)


873.jpg

さらに有難うございます!
416君ち(溜まり場)に行った帰りに、たまたま寄っていかれたらしく
暫く暴れた後、タヌキの森へ帰っていきました。
またどうぞ!(?)


----------------------------------------

878.jpg←あい●●さま

とりあえず、問題発言は撮らずにはいられない…!


スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

後編は9月にならないよね?

NAME:sasaki | 2008.08.09(土) 22:19 | URL | [Edit]

 

なんとか翌日で!!

NAME:お絹 | 2008.08.10(日) 15:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
