管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.08.10[15:47]
7月後編いきます!な、予定だったのですが
思ったより7月後半のSSが少なくて(忙しかったとあれほど…!)
「なんだ、前後編に分ける事なかったじゃないか!」
と、もんどりうちながら8月分も混ぜつつ後編です。


885.jpg

っという訳で、お久しぶりに屋根付きの砦が確保出来ました!
やったー!野宿とはおさらばです!

886.jpg

お疲れ様でしたっ!

そして確保したらといえば、砦のお宝ですけれども
パジェロとか沖縄旅行とかは出てきませんから!
いそいそと回収に行きますが

宝箱3つ開けて、中からダイヤ3カラットが1個ずつ出る

とか自分だけでしょうか。

880.jpg

何気なく、見知らぬ人がチャット立ててるなと思っていたら

882.jpg

416君を求めてやってきた、レーサースレの評価表の方でした。
いつもお疲れ様です!

もう来週のお話になってしまいますが

普段Gvに参加していない方や、防衛している・いないギルドの方
とにかく色んな方を対象に、お盆に皆で集まって防衛体験しませんか?な感じの
お祭りを開催するそうですよ。

メンツが変われば、また違った感覚のGvGを味わえるでしょうし
人数が居ればやれる事も増えて
お祭りならば、Gv未体験な方も気軽にまざれるかなっとも思いますので
お盆にお暇な方は特設サイトを覗いたりして(下記リンク先参照)
遊びに行くのも良いかと。


881.jpg

Racers Festival
詳しくはこちらのサイトで!


そして、特設サイトのCMを任された(?)
自分はどうするのかといいますと
ちゃくれ道場はほぼ年中無休なので、人が居ないお盆も
自ギルドで走ります。


お祭りは応援していますので
遭遇したら宜しくお願いしますね!



 

more


深夜、突如激しい狩りへの欲求が抑えられなくなり
その場に居た人達でトールへ出掛けました。
ごり押しで暴れつつ、沸きも良過ぎて大変な事になりましたが
激しく忙しくて満足しましたよ!ふくふく。

カーサに殴りかかるレイ●たんのHPが恐ろしい程減って
必死にヒール掛けてました。

888.jpg


898.jpg

だんだん声が小さく…。

889.jpg

乞うご期待!


897.jpg

おじいちゃんもおばあちゃんも言いたい放題!!


----------------------------------------


892.jpg  「何もいわずに受け取って」

そう言ってアクセサリーを放り投げる翼先生。

891.jpg


890.jpg

わざわざ買ってこないでくださいー!!!

ルキ㌧も便乗して化けエサをくれました。
ペット扱い…?




そしていつも(?)の羊牧場の方がいらっしゃって
気が付くと辻放牧されてました。

892.jpg  「今日はジンギスカン」

「どれ食べる?」

896.jpg

895.jpg

次々と転がるドクロ。

894.jpg

食べようとして 食べられた

893.jpg

この世は弱肉強食!

892.jpg  「牡丹(※)は凶暴だから…。」

※羊の名前


----------------------------------------


884.jpg

ちょっ…、かかった…っ!!


----------------------------------------


877.jpg

次回の更新はGイベントレポートです!


----------------------------------------


883.jpg

しましたー!
まさか二日連続でするとは思いますまい。


スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
