管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.06.29[00:14]
ねっとり暑くなってまいりました。今年は猛暑だそうです!
とりあえずは湿気との戦いです。盆地はこれだから…!
エアコンのドライって良い機能ですよねー。(すでに敗北)

ある晩、部屋でメール着信音が鳴り響いたかと思うと
届いた文面はこれでした。

「お絹をEMC!」


( ゚д゚ )!?





49.jpg


そう、そうなんです。
某Bさんの、とんでもない上納もそうなのですが
ここずっと、皆が50%協力してくれてる事もあって
もう少しで手が届きそうなのです。

50.jpg


INしたとたん、もう皆さん狩りの準備が始まっており
行き先が知らされないので聞いてみた所、
○ニさん「どらごんが居る所…かな?」
べに○「かな。」
全員が判ってなかった様子…?
うやむやに、しかし確定のような雰囲気でアビスレイク行きでしたが
メールでEMC!されたのは初めてだったので、激しく驚いたといいます。
先を越された…な…!?

 

more

------------------------------------------------------

52.jpg


ある日のGv後、第3回テイム大会。
A君、妹テイムに成功す。(触覚兄妹)


45.jpg


自分、プロンテラでローグさんをテイムする事に成功s


46.jpg


心なしか、べに○さん嬉しそうです。



53.jpg


ちゃ、ちゃんとベベとかもテイムしてますよ!(言い訳のように)


------------------------------------------------------------

51.jpg


取るか取られるか!!


48.jpg


真夜中の雄叫び!


43.jpg


孫悟空は誰だ!!


42.jpg


ウホ!いいツンデレ。


41.jpg


受け流しながら後半へ続く!!
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

続きマダー?(゚∀゚)

NAME:くに | 2007.07.13(金) 11:43 | URL | [Edit]

 

続きできたYO!!

NAME:おきぬ | 2007.07.15(日) 00:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
