管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.09.05[21:43]
財布の中身を確認しながら露店を巡り
今日もパン袋買えないな…、と
寂しさ紛れにファンタを買いつつ歩いていると
ギルメンのアバ○君とよせい様に遭遇。

お二人に賄賂を渡して(ファンタとイモ)
トールに出掛けたのですが







962.jpg

ぎゃああああああ!!!!

でたあああああああ!!!




963.jpg

もはやパン袋算!!!



 

more



貧乏人が、いきなり大金握ると
何をしていいか判りません。

欲しかったパン袋は一定のラインを前後しており…。

露店チェックをしては、高いからと渋りながら戻ってくる自分を見かねてか
○椛さまが叱咤激励(?)


966.jpg :多少買ったのより2M位安いのを見かけたって


964.jpg


ポロッ…! 



973.jpg

おかげさまでパン袋の仲間入りを果たしました。



972.jpg

近所の溜まり場Gの京様を怯えさせつつ

970.jpg

自分たちはG狩り相談会中だったので
背中で失礼してます!
(本当はチャット看板会話)

971.jpg

たった4人のパン袋でも、結構存在感ありますね…!


----------------------------------------


某○太さんの生体3PTに紛れ込んで遊んできました。
相変わらず、あまり役には立ってないんですけど!

清算中にカートINしていると

956.jpg

売られました(゚Д゚)


それはもうまるで運命のように
よく売られる訳ですが

この日はいつもと違って

955.jpg


なんと買い手が…!(通りすがり)


957.jpg

父子契約を結び、その後ccして狩りへ。
@少しで発光との事だったのに、はしゃぎ過ぎて転がしてしまったり
してしまいましたが!

その後無事に発光されたそうでした。おめでとうございます!

勢いとかノリで、たまにはこんな事もいいですよね。
お付き合いどうも有難うございました!


---------------------------------------


958.jpg

ジオは何を回復させているの?
(HPのように見えるが…)


----------------------------------------


帝さんがチャンプになった!
なんか帝さんじゃないみたいだ…!

965.jpg

おめでとう!


----------------------------------------


装備移動お願いの悲劇。



968.jpg

我が家の風シルクが取引されとるー!


----------------------------------------


ひよこ教授のブログの罠。

969.jpg


アッー!


スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
