管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.09.18[01:35]
世間では、モロク崩壊話ですらもう遅い感溢れてますけれども
当ブログは二週間程のタイムラグがあります。
追いつきたい…!昨日とか今日まで!

新パッチ実装前夜にモロクを満喫しよう!という事で、かくれんぼ大会を開催しました。

ルールは毎度同じです。
ハエで一度飛んで、その場から動かない事。
鬼に見つかったら持ち点がどんどん減ります。

参加費としてアイテムを回収中。(優勝者に渡るわけですが)
とりあえず一列に並んでもらって、参加者の名前をチェック。

982.jpg

お陰さまで大人数に…!!
PT分けだと、別Gの方がチャット聞こえないな!という事で
全員Gに入って貰いましたよ。

984.jpg

魔界からクラウザーさんまで来てくれたよ!



 

more


最中のSSはあまり撮れなかった…!
詳しくは織さんひよこ教授が詳しく書いてくれたので、興味のある方はそちらで!!
手抜きではないです決して…ハイ…。


こちら結果です。

[0]  りーさん 
[-1] はるか君
[-2] ミス○ンたん(織さん、冥、べに○、カレ○さん、ソロ悶たん)
[-3] アバ様、るん子
[-4] ナルたん、シノD、wWw様
[-5] 佐○木、お肉、ひよこ教授、壱里
[-6] Pたん、ゆきむ、お絹


なんとパーフェクト優勝のりーさん!一位のコメント。

979.jpg

2位のはるかさん。

976.jpg 「準空気です。」

ちょ、空気とか言わない!


そして3位決定戦で、見事勝ち抜いた(運)ミス○ンたんのコメント。

978.jpg


975.jpg

3位決定戦の時、たまたま一瞬AFKしていたせいで
問答無用で見つかった織さん。
せめて言ってから行けば待ったかもしれないのに!
油断禁物。



結果発表&景品授与を終えて、プロに帰宅。
1位のりーさんが、少し切なげに訴えました。

974.jpg

アフロだと、かなり見つかりやすいですよ!!(助言?)
昔、秋山のお兄ちゃんはアフロ効果で全部見つかってました。
あっ…。

自分が見つかりすぎたのはアフロのせいなんじゃ…?
そう、なんだか全然予想してなかった自分がビリ族でした。

ビリの人は週末まで恥ずかしい職位(↓のSS参照)、そしてGvをアフロで参加する事。
Gvに参加していないゆきむは語尾にゃんで!というお約束でした。
語尾にゃんは、惜しい事にあまり遭遇出来なかったのでチェックならず。

1001.jpg

これを自分で設定しなければいけない方が
かなりの恥ずかしさでした…。

1002.jpg

キラッ★

ちゃくれのGvは14日お休みだったので、自分は今週アフロで行きます。
どうやらPたんも先週お休みしたようなので、今週装着だそうです。
所属ギルド様にはご迷惑を…!今回だけなので許してください!!
アフロのせいで見つかって嬲られませんように。
先々週某SさんGに追い掛け回された恐怖が甦ります。ガクガク…。


それはともかく、そんなちゃくれんぼ大会ですが
数少ない撮ったSSはこちら。

980.jpg

お隣でモロクを惜しんでいた(?)方々のチャットをwktk眺める壱○君。

981.jpg

ウホッ!
(ちなみに乙女なのは翼先生です)

983.jpg

見つかった事に憤慨し、メテオを撒き散らすアバ様。
物静かなイメージですが、やる時はやるんです!(殺る?)

985.jpg

萌えっ子がキター!と思ったらccしてきた子がwWwでした。
ぶわあ!

あ、本当にこれくらいしか撮ってない…!
それだけ一生懸命(当社比)やってたという事で
参加してくださった方々、どうも有難うございましたー!
次回は是非見つかりまくってください!!


---------------------------------------


993.jpg

凄く…顔に見えるんですけど…ッ!


----------------------------------------

992.jpg

くわえた魚をくわえたまま倒れると
魚がピチピチするのを初めて見ました。
な、生ものだったのか…。


----------------------------------------


かずろ○君と一緒に落ちてみたテスト。
深夜だったので(と思いたい)、勿論誰にも拾ってもらえませんでしたが!
かずろ○君の臨時募集チャット立てデビューを見守りつつ

989.jpg


1000.jpg

結局ノーグ1Fでペア狩りして終了。


994.jpg

出血が長すぎて、自分でも忘れた頃に死にます。
ぱた…。

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

スタイリッシュなブログに変わったじゃねーか・・・
こういうの好きだぜ

NAME:おり | 2008.09.18(木) 12:09 | URL | [Edit]

 

ソロ悶だなんて。。。。
うまいことかんがえやがって!!!!ww

NAME:REN | 2008.09.19(金) 07:35 | URL | [Edit]

 

あー職位いじりしたい・・・

NAME:黒糸 | 2008.09.19(金) 20:34 | URL | [Edit]

 

>織さん
基本的にはシンプルなのが好きなんだけど
季節によってはそれっぽくしたいような。
もっと種類あればいいのになあ。

>レンレン
つっこんで欲しいところに気付いてくれて有難う!!

>ひよこ教授
もう普通の職位に戻しましたよ!
危ないところでした…。

NAME:お絹 | 2008.09.24(水) 20:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
