管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.09.24[20:42]
とある日のGv前。
Gv中、壱○と見分けがつかない!と言われたので
懲りずにまた染色した時の事。


1011.jpg


1012.jpg

そういうノン様も同じ色じゃあるまいか!?


991.jpg

もういっそ髪型から変更すればいいんじゃね?
という言葉を真に受け、ひっそりアルベルタのランダム美容師の元へ。

サラ・ストライク○ヘアー→やわ毛→逆毛→サラ(略)→?
と、なんだかんだと1Mを飛び出したところでポニーに行き着いたので
財布への打撃の事も考え、ここでとりあえず終了。
そしてこの日のGvも終了。


990.jpg


 ( ; ゚Д゚) <ぇぇぇ…!


986.jpg

お隣の溜まり場さんたちの気を引く事は大成功!


地道に髪型変更グッズを集めよう…という事で、数日の間ポニーでした。
やっぱり慣れ親しんだ髪型が一番ですよ。うん。


 

more



その間にやってきたモロク崩壊。


それ必要なの?と疑問に持たざるをえない新機能の装備閲覧。
右クリックの一番上はやめて欲しかった…!

1009.jpg

とりあえず断わってみるのはお約束です。

1008.jpg

ちょっとだけだから…と、見せっこした訳ですが
この時覗いたY○さんの武器が、名声でもないうちのBSの銘柄武器でした。

ちょっ…!(キュン

どうも有り難う…!

時々属性武器作っては、露店に並べてますが
誰かが使ってくれるのは本当に嬉しいです!はあはあ。
感動しながらモロクのダンジョンへ。

1007.jpg

正直モロクの魔王より、モロクの現身(人間型)の方が怖いです。
見た目が。
SS見ても恐ろしい。なんぞこれ!

何回か行った所で慣れてはきましたが、今度は
行く度にクールタイムでダンジョンに入れず。くっ!

またそのうち行けたらな!(主にレア目当てで)



1003.jpg

訳 : 「じっ」

バグも出まくりです。


そんな中、こつこつ頑張っていた米さんが発光!

1004.jpg

おめでとうー!!

よくお絹さんちのモンクをスリッパで見た、と言われると
だいたい米さんの事でした。
というか我が家にはモンクいません!w
名前の系統的にそうかと思われるのかな…?


そして某416君の発光式開催前。

1014.jpg

主役が来ないので教育的指導を始めようとする帝さん。

1017.jpg

枝折りまくりにも拘らず、倒れてばかりいる416君。
そしてオシリスでようやく発光!の次に出た氷Dのボスで

1019.jpg

氷の像が立ち並びまくり。

1018.jpg

最後は記念撮影で締め!
転生発光おめでとう!
あれっ、重なっててよく見えな…い…?
気のせいかな…。


-----------------------------------------


1015.jpg

前回の記事に書いたかくれんぼ大会の罰ゲームで、今週のGvアフロで参加しました。
無駄に目立ってましたが、今回は特に追い掛け回されたりはしませんでした。ほっ。

1016.jpg

今週は久しぶりに確保!という事で
終了後こんな発言がログに…。
ツッコミ有難うございます!別の人のアフロに言ってたらどうしよう。

同じく罰ゲームのPたんも、ちゃんとアフロだった様で
Gv中、一度は月狼さんちに覗きに行こうと目論んでいたのですが
見事に行きそびれました。
かわりにひよこ教授がSS撮ってくれていた様です。
有難うございます!確かにー!!


----------------------------------------


ちゃくれ道場の「ちゃくれ」の発音について。
どうやら個人差があるようだったので、身近な人に聞いてみました。

1020.jpg


1013.jpg

コナミコマンドー!

Category * RO
Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

発光式ちゃくれのみんなのおかげで
とてもたのしかったですー
身も心もオーラですー

NAME:陽一郎 | 2008.09.26(金) 07:05 | URL | [Edit]

 

え、ちゃ↑くれ↓じゃないの!?

NAME:黒糸 | 2008.09.26(金) 08:37 | URL | [Edit]

 

お↓絹↓↓↓↓↓

NAME:超魔女っ子べいべ | 2008.09.29(月) 18:03 | URL | [Edit]

 

こんばんわ、はじめてコメントさせて頂きますv-527
v-527v-527発音ちゃ→くれ↑じゃないんですか!v-527v-527

では、放牧したので帰ります.....

NAME:羊牧場 | 2008.10.02(木) 23:49 | URL | [Edit]

 

レス遅くなりました!!

>416君
最近あんまり見かけないけれど
LKがんばれ!またオーラまでいくといいと思うよ!

>ひよこ教授さま
ちゃくれ→↑かな・・・?(自分は)

>魔女っ子さん
それはどう発音するべきですか・・・?w

>牧場主さま
いらっしゃいませ!コメント有難うございます。
発音は地域によって違う様です。関東組は→↑?
BBSでまで放牧が!!

NAME:お絹 | 2008.10.16(木) 20:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
