管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.10.16[20:00]
うっかり。
装備の付け替えをしたつもりで出来ておらず
無形盾をクホって涙目のお絹です。
ながら作業はよろしくないです! ひーん (byあっくるべりー)

そういう訳でこんばんは。
すっかり肌寒い季節になってきましたが
未だに元気溢れる蚊が出没して困ります。くっ、くるなー!



ある日狩りから帰ってくると、溜まり場に
プリたちがたむろしていたので


1026.jpg


自然に


1029.jpg


チーム分けされ


1027.jpg


こういう事になりました!


■突発プリ対決・姫は俺だ選手権大会(適当に命名)

チーム内で一人、ドル服を着用して貰い、先に倒されたチームが負け。


ハイド可。場所はPvにて。



 

more

姫たるもの、勝負の前にはおめかし必須!という事で
各自装備変更。




1031.jpg 「めいっぱい」

1033.jpg

1032.jpg 「キャッ」
1030.jpg 「わかりましたお姉さま!」



突発に組んだPTとは思えない
結束力を見せ付ける漢女(おとめ)チーム。
 




1035.jpg


おめかしして現れたいそB君。
マニアックな萌え装備です。
普通の乙女装備(?)なこちらとしては
今から負けた気分です。ちきしょう・・・。


1052.jpg


看板を出しつつ姫をアピールする翼先生。
(しかし誰も来ませんでした)


1034.jpg


ござるも負けてはいられないでござるよ!!


さらに用意をしながらPTチャットで作戦会議。
まず誰を狙うかを検討。

Y : 「転生キャラがドルになる予感」
鹿 : 「だよねー」
絹 : 「意外にいそB君とか着ないかな…」

一度ドルを渡されましたが
「そうでなくても狙われる(ぼっこぼこにされる)自信がある」と言ったとたん
Yさんが着る事に。
読みはだいたい当たっていたわけで…。


準備も終わってPvに移動。


1051.jpg


1050.jpg


1049.jpg


慣れすぎて誰もつっこまないアニマル乙女チーム。


Pvイズルードで3方向に分かれて待機。
だいたいのプリはギルメンだったので、ギルチャにてカウント。

1048.jpg


勝負は一瞬でした。

皆ちょろちょろ動きながら鳴りまくるヒール音。

SSは撮り損ねましたが、まずは翼先生が倒れ


1047.jpg

よせいさんも倒れたので、当チームのYさん生き残り!
Yさん=姫確定。
おめでとうございます!
景品はありませんでした。姫の称号だけ…?


1046.jpg

折角だから!と、この後再集合してプリSSを撮る場所探し。

フラフラしていると、北西に騎士像発見。


1043.jpg

1045.jpg

1044.jpg

好みに煩い翼先生。

よし!じゃあ乙女っぽいエモでー、と合わせて
SSとった瞬間



1042.jpg


は、図ったな!?


1041.jpg

昼寝君が暴れ出したのを封切りに
聖職者たちの真の祭りが始まりました。


1040.jpg

まばゆいっ!!

1039.jpg

ちょっ、何だかだんだん自分ばかりに集中砲火。
いじめよくないですよ!!
ある意味ふるぼっこ予想が、その通りになってしまったという悲しい現実。
(よく見ると1ミリもないHP)
せめて誰か一人くらいはヒールかけてあげようよ!
皆鬼だな…!


1037.jpg

何事もなかったかのように
しとやか帰宅する面々。(代表乙女)


という訳で、びりは


1038.jpg


翼先生・昼寝君・いそBのちーむでした!

突然溜まり場に帰ってきたプリたちを
不審そうな目で見るミュリ○たん。


1036.jpg


おめでとうYさん!


こうして、乙女(?)達の夜は更けていくのでありました…。


Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

よーせい様が一番漢らしく見える件について・・・wwww

しかしみんなノリノリだなwww

NAME:REN | 2008.10.17(金) 07:51 | URL | [Edit]

 

>レンレン
滲み出る雄々しさが堪らないよ!
たまには(?)こういう勢いで何かやるのも
いいね!

NAME:お絹 | 2008.10.19(日) 15:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
