管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.10.19[15:02]
様子を見にモロクへ行くたび
クールタイムに突入してしまっており
しょんぼりしながら帰宅する毎日でしたが


1056.jpg

ついに我が家も皮剥ぎできました!


という訳で出かけた狭間3。

1055.jpg

中央行けるよ~っという事で見学に。

1054.jpg

禍々しい!



 

more



久しぶりに行ったターボトラック。


熟練者モードがシーズモードだった件について。

1061.jpg


ぎゃああああ!!


すっかり忘れていましたよそんな事!!

競争カウントの始まる前に、弱肉強食祭りが始まっており
志半ばで倒れる人続出。


1060.jpg

ちゃっかり優勝している翼先生。

ターボトラックは何度か走った事がありますが
途中まで走って気付いたのですけど
完全に時間内にクリアしたのは、この日が始めてでした。
アッー!

(いつも水路で時間が…)


----------------------------------------


この間のGvの話。

1057.jpg

B3でまた迷子になりました…。(ほぼ全員)

こればかりは回数行かないと駄目ですよね。
うん。
そしらぬ顔をして別Gの方の背中を追いかけましたよ!


-----------------------------------------


また発光ラッシュ。

昼寝君がオーラ吹いた数日後には


1070.jpg


1069.jpg

い●ぜる君も発光。

1062.jpg

しのDも発光!

3人ともおめでとうございますー!



1071.jpg

我が家のWIZも98になりました。
久しぶりのオーラロード。ぼちぼちやります。
狩場はもっぱらノーグロードですけども
ブレイザーcやエクスプロージョンcは3枚位ずつ出てるのに
(他も出てる)
カホcだけは落ちません。
何故だ…!!

----------------------------------------


--レンレン向け--

1067.jpg

1068.jpg

1066.jpg

1065.jpg

この流れ、誰にも止められない!


-----------------------------------------


1053.jpg

有難うございますー!
思わずエモ間違えまして、微妙な反応っぽくなってしまいました。
ガクガク。
恥ずかしさのあまり、呻いた秋の夜長。
Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ツンデレに吹いてよだれでた・・・。
B3が一番迷いやすいのでB3の道だけ覚えてます。
B1245で迷います。

NAME:黒糸 | 2008.10.20(月) 19:26 | URL | [Edit]

 

つんでれに負けたw
大人数でコントするんじゃねーよw

NAME:おり | 2008.10.22(水) 09:42 | URL | [Edit]

 

アバ様もえす。

NAME:べに | 2008.10.28(火) 16:33 | URL | [Edit]

 

遅くなりました!そんなレスです。

>ひよこ教授
誰も居ない時間に、ひっそり道を覚えに行って見ましたが
本番になったら絶対忘れそうです。ああ…。

>織さん
みんななんだかんだいってツンデレ好きだよね!

>べに
思う存分萌えなさい。

NAME:お絹 | 2008.11.08(土) 22:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
