管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.11.08[22:02]
今まであったどの1.5倍期間より
頑張ってしまったお絹です。こんにちは。


力尽きました。


狩りに連れて行ってくれた皆のお陰で
4年間育ててきたWIZが光りました!そして今は廃WIZに。
有難う有難う!


そんな最中、10月の末には

1086.jpg

こんな人が現れました!

「ハロウィンていつだっけ?」
「あ、明日じゃね?」

1084.jpg

一日早かったようです!!
(ここは萌えるところ)

1085.jpg

しかもよく見たら、「お菓子をくれなきゃ」ではなく
「貰ってくれなきゃ」だった事に気付きました。
な、なんて良い人…!わざわざお菓子を配っているとは!
AGIの上がる豪華なお菓子を頂きました。どうも有り難う!
こういうイベントを、自分一人でも行動して回れる人は
凄いと思いますよ。



 

more


当社比1.5倍廃人になっていたおかげで
ブログも放り投げたままでしたが、
期間中は色々ありました。

G狩りでタナトスのボスを倒そう!と、


1078.jpg

丁度若人チームも上手くPT組めたので
チーム分け。

1077.jpg

クエをやりながら

1076.jpg

命いっぱい頑張りまして

1075.jpg

ようやくここら辺まで…。


と、文章と撮ったSSだけだとアッサリしたものに見えますが

クエストをやった方なら判ると思いますが…

9Fまで行ったら、また塔の外へ出て上りなおさないといけません!

時間も遅くなってたので、外へ出て入りなおしたのは自分とYさんのみ。
2Fの入口5人のメンツ揃えは、上の階で待ってる何人かに
ccしてもらって来てもらったりで。

会話ウィンドウが出たまま、MOBに噛み付かれると
容赦なくRO落とされ→起動し直しで苦戦しつつ
やっと7Fまで辿りつきましたが、案の定駆け抜けられる場所でもなく
一度他所のPT様に助けていただきましたが(その節はすみませんでした!!)
幸い他のPTさんは見当たらず…で…
あとは想像にお任せしますが、9Fの一歩手前まで来たところでYさんが絶命。

通路に入ってしまうと戻れない=Yさんを起こせない

Yさんを起こしに行く=全滅→上のPT待ちぼうけ











見捨ててすみませんでした…!!!



1073.jpg


深夜まで頑張ったのに、ドロップは骨の鎧の欠片のみだなんて…!




そしてオチは





1072.jpg


強制帰還→MH→全滅でした。


でも遣り遂げられて良かったです!
長時間やっておいて、倒せなくてまた最初からとか…!

クエ進行は、物凄い大変な事は体感したので
次の機会があったら最初に進めておく事にします。
今回、最後まで来れなかった人達も居ましたし
ほとぼりが冷めた頃にでも?


というか本当にYさん途中で見捨ててすみませんでしたあああ!!


---------------------------------------


そしてG内で、一部流行っているキャッチフィーリング。
フリーソフトなので、皆様やってみるといいですよ!

お題目に沿った絵を描いて、皆に何だか当てて貰うゲームです。
共通の話題という事で、我々はROのお題でやりました。
(提供はYさん)


1079.jpg

さ●●●●●●●(零画伯)


1080.jpg

ぶ●●●●●(416画伯)


1081.jpg

す●●●●●●●●(よせい画伯)


1083.jpg

か●●●●●●●(レン画伯)


1082.jpg

あ●●●●●●(零画伯)


これは…なんとも…!!
ちょっとした空き時間におすすめです!


----------------------------------------

そういえば先週のGvの時、L1で某Gさんを攻めてる最中
「ちゃくれって「お茶くれ」って意味ですか!気になって夜も眠れません!」と質問されたのですが
ちょっと余裕が無かったので、答えはあとでね☆と言っておいたのですが…。
今週会ったら答えた方がいいのかな…どうかな…。
自分で言っておいて何ですが、あとでっていつだ!いつなんだ!
こんな事ならGv後大聖堂の裏でね☆とか言っておけば良かった。
※「お茶くれ」ではありません。


もにゃもにゃ…。

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お茶くれだとおもってました。

ていうか零さんの絵すげー

NAME:陽一郎 | 2008.11.09(日) 03:01 | URL | [Edit]

 

ちゃくれ・・・

私の地元の方言は、
・お茶好き ・お茶ばかり飲んでる人などを
ちゃくれと言います。

どげんかせんといかんとです!

NAME:桜音 | 2008.11.17(月) 02:02 | URL | [Edit]

 

>416君
416君今更そんな!!!
ちなみに答えは上から
さすらいおおかみ・ぶらぎのうた・すとーんばっくらー・
かーりっつばーぐ・あろーばるかん
でした。
アローバルカンの絵が異常に好きです。


>桜音さま
いらっしゃいませ!
そ、そうなんですか…!なるほど新発見。
むしろそっちの意味の方がいいかもしれない。
本当は(やん)ちゃくれです。

NAME:お絹 | 2008.11.17(月) 22:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
