管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.11.17[21:54]
毎晩寒くて震えてます。
風邪をひいて寝込み中。
大人しく寝てろ!と怒られつつ色々やってました。
背中が痛いのです…(言い訳)


寝込んでる間は…、と、珍しくGM募集看板などを
出して放置してみましたが


1104.jpg

収穫は身内の書き込みだけでした。

リーさんそれ無理なんですけど!どうしたら!?

しかもユウさんには@wisなのにwisこなかったと怒られました。
ギリッ…。

他にも別件でお話聞きに来てくださった方々がいらっしゃったのですが
熱のお陰で半分何言ったのか覚えてません。
ドン引きされてませんように。

しかし後悔してるだけでは始まらないので
今日も栄養ドリンク片手にルル飲みながら頑張ります!


1103.jpg

おー!


1095.jpg

時々変な語尾が流行るのは仕様です。

皆様も体調管理は油断せぬよう!!

 

more



廃マジ生活○日目。

1096.jpg

やら、「もっと小汚い感じ」やらと
なじられる毎日でしたが、無事に転職出来ました。

が、やっぱり思っていた通り
妙な違和感が…。(慣れでしょうけども)

転職後、すぐに監獄へ出掛けてジョブを上げていると
ギルメンの佐々木さんが、アイシラc挿し頭装備を貸してくれるとの事で
監獄入り口で待ち合わせ。

ようやく出会えたところで、

1094.jpg

出会い頭に、まるでその日初めてしゃべったかのように(半角)痛烈な一言が。
自分でもそう思ってるから!
これ以上は目を伏せる方向で!

1091.jpg

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


気を取り直して。
まだ廃プリの装備も、欲しい物が沢山あるというのに
WIZの装備もどうにかしないといけません。

まずは必需品的(想像)なSopなどだけでも用意しよう!と、何本か購入。
叩き割る事に定評のあるお肉(WS)に依頼。



………。



1089.jpg


1088.jpg


1087.jpg


(お察しください)



AMPをよく忘れる件について。

1090.jpg

ハイ…。


-----------------------------------------


1107.jpg

そわそわしながら夜を待つ

そんな先週のG狩りは


1106.jpg

なんとZINさんちと合同でやりました!
(しかしSSは終了後)
狩り中や編成中のSSは、いっぱいいっぱいで撮り損ねました…。
編成やら何やら時間かかってすみません。

大人2PTは、それぞれゲフェニアへ。
子供PTはノーグロード2Fへ出掛けたようです。
収集品金額バトルは子供PTの圧勝でした。

また遊んでくださいー!


-----------------------------------------


迷子になるB3を攻めてみました(平日の夜)
砦主さんのGMさんと遭遇したらどうしよう!なんて言いながら
暇な子たちと忍び込み。

1099.jpg

物件チェック(主に露店で活躍)に、目ざといべに○さんが
「こ…ここ入口が3つやでえー!!!」
なんて言うので早速チェック。

すみません…入口2つだと思って…た…!
(3つでした)
行かないとこんなものですよ!多分!

1100.jpg

どこか教室のような…。

1102.jpg

判りにくいよ!と暴れたるんこ教授。
クリーミーが犠牲に…!

覗きに行ったお陰で、なんとなく道のり判りました。

迷わないかどうかはまた別問題で!


新砦とかどうなんですかね。楽しみな反面心配が!


-----------------------------------------


1092.jpg

どさくさに紛れて有難うございますー!

1108.jpg

見知らぬ方からWISも頂きました!
どうも有難うございます。
またたまに覗いてみてください!

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

遅ればせながら

アロワナくん転生おめでとうございます。
こだわりのスマイルマスクが、狩りの時には外れているのが寂しいです。
おれも見習って転○までがんばろう。(あえて伏せる)

NAME:あっくん | 2008.11.25(火) 01:57 | URL | [Edit]

 

>あっくるべりー
有難う!
スマイル姿以外は見ていない方向で…!
その○の中を隠さず埋めてごらんよ。
さあ勇気をだして。

NAME:お絹 | 2008.11.29(土) 11:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
