管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.11.29[10:58]
今年の風邪は治りにくい様です。
いつまでっ…、いつまでこんな…!

ようやく暖房出しました。
某エニさんのように、こたつプレイも憧れますが
多分狩りにならなくなるのでやめました。
布団あったかいです…。
そうして早まる就寝時間により、狩りの時間が激減しつつある
今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうかー!


先週のGvは、人生初のみそかつツアーだったので遅刻しました。
IN→用意してベースへ到着すると


1113.jpg


1112.jpg


ジョンジョンに置いていかれました。

PTくださいいいぃぃぃ!!


そんな訳で、前半は自由行動・後半は皆で一緒にやりました。
そしてGvはいつもどおりに終了。


1110.jpg


Gv後は阿修羅避けの練習してました。
格好の餌食になって恥ずかしかったです…。
(何かあったらしい)


 

more

今週からは新しい形のGvも追加!という事で
メンテ明けでは、早速新砦落城の黄文字も流れたそうでした。
自分は全然間に合わなかった訳ですが
日曜日に混乱しないために、新砦覗いてきましたよ!


最初にラヘル↓↓フィールドのヴァルフレイヤへ。
一番近い砦に侵入しましたが、DLが入口に居て
4回程死に戻りました。

何度もやられている間(各1秒程)に、さりげなく通過して行く方々を
恨めしく思ったりしてません。本当です。ちきしょう…!
一緒に出掛けたYさんが、さり気なく遠くまで引っ張ってくれましたが
元気なDLはすぐに戻ってきました。




・゚・(ノД`;)・゚・





(読み込み中)





…諦めて別の砦から回る事にして。

迷子になりつつも、暫くぐるぐるしていると
睡眠君がINしてきたので、拉致してジュノー←のニダヴェリールへ。



島の外周(わりと狭い挙句、木が転がってるので躓きやすい)を歩きつつ
ここはテレポが無いと移動面倒だな…!っと、ssを撮っていると


1121.jpg


妙に密着してくる昼寝君とYさん。


1120.jpg


気が付かなかった!
ムキー!!


1122.jpg


リヒタルゼンと書かれた文字が、くるくる回っているオブジェ。
リヒにもあるそうです。


1123.jpg


フラフラしていた管理者を
よってたかってやってしまいました…。

さらに皆を拾って、もう一度ヴァルフレイヤへ。


1124.jpg


身一つでポタに乗ってしまったというジョンジョンに
喝を入れる昼寝君。
そういえばさっき、管理者を殴り倒していましたね!?

入口DLで苦汁を舐めた砦へもう一度。
何も居なくなってました。くっ…!


制御装置。
これでバリケード修復したりするらしいのですが


1125.jpg


昼寝君 : 「題名・おなかいたい」

ホ○さん : 「ちょーはらへった かもしれん…」


女神像に勝手なテーマを設ける会発足。



出血状態=鼻血なんて言い回しのように
制御装置=腹痛なんて、G内でしか通じない隠語になったらどうしよう。

使用例 : 「ちょっと腹痛いってくるわ」(ちょっと制御装置いってくるわ)

余談ですが、この間お肉の人がトールで出血になった時
「鼻血出た」なんて普通に言っていて
「リアル鼻血?」と心配されてました。お肉!それ一部でしか通じないですよ!

と、余計な心配はさておいて

ヴァルフレイヤ右下の砦に入ったときの
ホ○さんの感想。


1127.jpg

1128.jpg


うわあ…。豪華ですね…?


1119.jpg


!?

怪しげなメカも発見!



新要素GvG、本番は明日なので楽しみです!
今のうちに予習しておこうと思います。
というかしないと駄目でしょうこれは!
必要アイテムやら、ただでさえ重量いっぱいまで
積んでるというのに…!ガタガタ。


がっ…がんばろうー!!!


それにしてもポタメモの数増えないかなあ…(切実)
あとどうでもいいですが、砦はやっぱり屋根付きがいいなと思うんです。
(本当にどうでもいい)


-----------------------------------------


1118.jpg


廃WIZも順調です。
お知り合いのプリ様も同時期に発光していたので
時々狩りへ連れて行って貰えてます。ありがたや。

初めてスリムピッチャー貰いました!


1117.jpg


お城に行った時の、藍○たんの名言。


1116.jpg


そしてc帖で大喜び!!
彷徨うあの人がc帖ホントに持っていたなんて!
初出物は嬉しい…!


-----------------------------------------


臨時にHPがいない!と、お呼ばれしたので行ってきました。
終了後、「あと0,3%で99」なんて告白するみのさんに
なんで言わなかったの!とニヨニヨしつつトールへ。

1114.jpg

大丈夫!光ってる!光ってますよ!
みのさん発光おめでとうー!


-----------------------------------------


1126.jpg

アッー!!

おめでとうございます!?>れんれん


-----------------------------------------


1109.jpg


以下次号!

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

臨時でよく鼻血鼻血言ってます。
通じてます。

NAME:黒糸 | 2008.11.30(日) 11:51 | URL | [Edit]

 

取り越し苦労であった!

全国共通語だったとはうかつ…!

NAME:お絹 | 2008.12.06(土) 17:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
