管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.07.14[04:14]
続きをすぐにアップするつもりで
すっかりだらけたお絹です。こんばんは。


先日、RO始めて(多分)2回目の、ボーカルと遭遇。

55.jpg


A君、容赦なく音を乱す。


そんな感じで、6月分後編スタートです。

前編で、EMC!と騒いでおりましたが
その件について聞きつけたKちゃんのコメント。


Kちゃん:「でもさ」

56.jpg










57.jpg






………。






よく判っているようですね!!!!111!!






orz

 

more


59.jpg


毎度の事ながら、誰かが始める怪装備。


60.jpg


並ばずにはいられないーーッ!
最初に横に並び始めたのは  誰なのか。






---------------------------------------------------------
71.jpg

妖精さんの主張①

61.jpg


変な装備もそうですが(前記参照)
可愛い萌え的装備も、突然始まる訳で。
突然可愛さを前面に出してくるOさん(妖精)。

64.jpg「ちぃ!」

63.jpg

65.jpg「Oさん壊れた!」

64.jpg「これ装備したら ちぃ しか喋っちゃいけないんだぞ。」


そうなのか。


65.jpg「まじで!!!」

Oさんの姿に興奮したBさん、いそいそと倉庫へ向かいます。



そして鳴いてみる。



67.jpg


66.jpg






68.jpg

それはともかく、次々とお色直しを続けるOさん。
そこでキメ台詞。

62.jpg









不満げな女子達の、辿り着いた最終装備。










69.jpg



これは酷い…。

------------------------------------------------------------

70.jpg

何故かクリスマスゴブリンでまで、お絹が育てられている件について。


72.jpg

戯れPvにて。
Aさんの本気を見た…!


73.jpg

お知り合いのプリ様を、皆で囲う会。


54.jpg

寝落ちの神。


そんな感じでまた7月に続く!!

58.jpg

おちゅー。
それが彼の、最後の言葉であった。(そして転生)
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
