管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.12.18[23:25]
1159.jpg

Gv装備の外見がほぼ一緒な壱○さん。
身代わりになる事もしばしば。
(確かこの時は、別Gさんで参加していたあれくんが
勘違いして攻撃したという話の流れだったような)

正直自分でも時々間違います。
動かない!!!あ、壱○だ というパターン。


そんな壱○さんに、以前ブログ毎日更新してくださいと
要望出した所、


1152.jpg

と返事があったので、今日から一週間頑張ります。
ネタが尽きそうですなので、少し昔のを
小出しにいこうかと。

頑張れたら壱○さんもブログを毎日更新する
はずなので、張り切ってやりますよ!
見てろ壱○ー!


 

more



昨日はヒバムに挑戦しに行きました。(報告SS無し)




ところで崑崙でのイベントが始まってますね!

1158.jpg

とりあえず真っ先にやったのは釣りでした。
空き瓶と青箱が釣れました。当たりな方?

昼寝君の闇ポタ(出されたら入りたくなる罠)で、辿り着いた先がポリンルーレットのど真ん中で
テレポして帰ろうとした瞬間、間違えてマグナムブレイクを2回も
やってしまったのは良い思い出です。こんな人が沢山密集してるところで…っ!
カプラ前で数字を誤爆した時の様な恥ずかしさが!

くっ。


-----------------------------------------


前回のGvの準備中の出来事。
8時少し前からプロンテラが落ちてましたね。15分位?

ベースに移動しておけば良かった!と後悔しつつ。

参加人数が少ない予感がしたので、ログインゲームの最中に
なんちゃってアタッカーを装おうと、低LvAXの1DAY課金しましたが
結局割れてから到着!なんて駄目な子全開だったので
あっという間にプリでした。
おお…おお…(嗚咽)

Gv中唯一撮ったSS。


1154.jpg


誰も来ないという事で、遊び出す面々。(会議ごっこ?)
誰です!ADでDLにやられた子はー!!

入口まで行った所でお客様が来てましたが転戦。

聞いた覚えのないギルドさんが多かったような…!


----------------------------------------


お隣の溜まり場に、ウサミミBSが二人居たので
フラフラ雑ざってみました。


1156.jpg


昼ドラの様な展開に。
(゚д゚)


1155.jpg


溜まり場は象でした…。


スポンサーサイト
Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ついでにオリさんにも吹っかけて更新させるように
すればよかったのに!

NAME:えに | 2008.12.19(金) 00:54 | URL | [Edit]

 

3日だな・・・・

キタイシテイマスネ・・・・

NAME:茶屋 | 2008.12.19(金) 12:11 | URL | [Edit]

 

なんで俺にも飛び火させるんだよw

更新はいちおうしたぞ!!

NAME:おり | 2008.12.20(土) 00:10 | URL | [Edit]

 

じゃ、織さんも明日から一週間毎日ってことで(挑戦)

>えにさん
RO内でも会ったらいっとく!!

>ちゃーさん
3日どころか2日すらやばいところだったよ!
せふせふ。

>おりさん
毎日だよ…結構大変なんだなとわかった。

NAME:お絹 | 2008.12.20(土) 00:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
