管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.12.19[19:54]

1157.jpg


罠を踏ませて10M徴収しようとしたり


1161.jpg


新郎を捕まえて呪いの言葉を踏ませたりと
やんちゃな風○さんでしたが、昨日スナイパーに転職してました!
おめでとうおめでとう!

ピンクアーチャー可愛かった…!


1153.jpg


(SSはクリスタルにつつかれるサラ君。)

 

more





1160.jpg


昨日は上納の鬼になってました。
アビス→トール3→にぶるで、久しぶりにみっちり狩りした感じが。
狩り好きなので限界まで狩りたい!

でも0%になりました!(いい笑顔)
付き合ってくれたアバ様有難う~。

レアはアビスでの石盾でしたよ。






毎日更新する!と言ったのが昨日なのに
うっかり更新せずに出掛ける所であった!!!



短いですが、これにて出撃してきます。


スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
