管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.12.20[20:09]
帰宅が午前様だったので、深夜からIN。

そろそろクリスマス!という事で
エンブレムをクリスマス仕様に。


1162.jpg


さらにクリスマス仕様になる零たん。(主に髪の色が)



 

more

1168.jpg


壱○さんが居たので、名無しペアに挑戦!
あのMAP、高確率で文字表示無いのですがっ。
本当にどうにかならないですかね…!

おかげでネタっぽい事も、色々ありましたが

1163.jpg


チャット欄だと味気ない!


そんな環境に文句を言いつつ、狩りを続行しましたが




いやあ…ほんとすみません…としか…。



壱○さんの仏顔が、3機あるうちのあと1機なんじゃないかと
心配でなりません。という位

予想外のデスペナツアーに。


さらにトールへ出掛けて狩り。
もう笑うしかない状況に。


面白かったけどいいのかな。

いいのだろうか…。


1167.jpg


同じくペアされてた方々。
入口に剣が居たので、命を懸けて飛ばしてました。
長い戦いでしたよ…!
とりあえず、自分もHPで奮闘したつもりであります。
あくまで「つもり」な所が悲しい所です。

あ、明日はデスペナを取り戻しに!行くはず!


-----------------------------------------


1164.jpg


溜まり場にちょっと悪い人が!


こ、これだから逆毛キャラは…!(やや偏見)


そんなちょっと悪い逆毛様と、茉莉○さんに拉致されて
トール3へ行って来ました。大人の都合で30分。

このトリオは初めてすぎる…!

逆毛さんと最初で最後に狩りしたのは
3年位前だよ!と言ったら、本人は覚えてませんでした。
そりゃあそうですよねー。
こっちは素WIZ80歳とかそんなでしたよ!

逆毛Gのマスターさんについて。
逆毛の主張。

1165.jpg


あつし君が合わせるという選択肢は…?


清算サイコロで負けたところ
憐れみを受け、逆毛アイテムがおまけに付きました。


1166.jpg


逆立っている…ッ!


あ、レアはSOPが一本出ましたよ!久しぶり。
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
