管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.12.21[18:25]
はい、毎日更新3日越えました!
しかしネタ的には一日遅れ?

という訳で、土曜日はG狩りでした。
人数少なめでしたので、1PTでアビスへ行く事に。
カードや装備品が出れば!

お財布が若干心配なちゃくれ道場です。





 

more


Lv帯揃える都合で、ちゃーさんちのLKが出動。


1169.jpg


キーボードを叩き割る勢い!



1170.jpg


皆そういった故障(?)を抱えてるんだね…。





1171.jpg


それはもう諦めてー!?



プロンテラ在住のRさんからのご質問!

1177.jpg


今日の回答のお兄さんは翼先生。

1176.jpg

1175.jpg

1174.jpg

1173.jpg


・゚・(ノД`;)・゚・


1178.jpg


だんだん拾われなくなるアニバ帽。

ぽつん。

ひ、拾ってあげてー!


今回のG狩りの成果。
アニバ帽→たくさん
レア→マグニとインバース
ペノにやられてカレ○さんが死ななかった

(´∀`)


----------------------------------------


深夜。
半分知らない方々と臨時っぽく
か○ろう君に誘われて、行って来ましたトール。

最近トールばっかりのような気が…!


1180.jpg


すみっこで縮まる若人達。

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
