管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.12.27[19:29]
それにしても12月はあっという間でしたよね。


クリスマスの出来事を少々。


1195.jpg


お隣のカルロスさんから告白と贈り物が!
真横ではシ○ル君が決死プロポーズ中でした。


1196.jpg


ウホッ。



 

more



1194.jpg


という訳で、結婚式に呼ばれたので
参列してきました。


1193.jpg


※正装です。そこはかとなく寒いです。


1192.jpg


アッ!


1191.jpg


お、お母さんも居たとはー!?

こんなお父さんお母さんは、その場にたまたまいらした方々に
倒してもらいましたよ!
お色直し中で、でくのぼうな観客ですみません!
(元に戻ったとて役立たずなのには変わりない)


1190.jpg


モスコビアから辻落書きの為に帰って来たというローグさんのお陰で
華やかになりました。おめでとう!


1188.jpg

その後、チャラい人たちに絡まれる新郎であった。


-----------------------------------------


多分ハロウィンの時も来てくれたローグさんが
今度はサンタとして、やってきてくれました。

めりーくりすます!


1184.jpg


サーイエッサー!


クリスマスといえばサンタ服ですよ!

自己満足のパン袋特集。

1186.jpg

1187.jpg


異常になごむ…!


1189.jpg


紅葉に酔いしれるより 俺を見るのが先 !!!

Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
