管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.01.17[11:27]
あ…あけました…!
毎日更新だとか、ハア?なんだって?と
言われてしまいそうな程、また時間が経ってしまいましたが
そこはあえてスルーの方向で!身内すらつっこまないので大丈夫(?)。
まずは1、5倍前あたりの事まで。


1199.jpg


今年も宜しくお願いしますー!


1200.jpg


お餅クエもア○セたんのお陰で順調に。


1201.jpg


一歩早いお年玉を貰ったところで


1202.jpg


お正月記念SS。
珍しくエモが揃ってる!ちょっと感動ですよ!





 

more

新年といえば、新しい抱負や目標等が
生まれたりする訳ですが


1212.jpg


先生が乙女系から路線変更するらしいです。


1211.jpg


む、ムリだからやめっ、やめたほうが…っ!
効果音すら女王に見えて困ります。
今までのイメージって大事ですよね。(真顔で)


新年初回のG狩りは、ほんのり枝遊びをしましたよ。
見学さんもいらっしゃったので一緒に折り折り。

初回の一本ずつのみ、MOBのLv勝負しました。


1210.jpg


教官から軍曹に…。
ショックエモで見えませんが、なにげに
ベレー帽やサングラスやらパイプタバコなど、まず見た目から入ってます。
形から入るのも重要ですね!


1208.jpg


今となっては、どうやってこの会話に辿りついたのかが
不透明なままですが、


1209.jpg


出たのは女子高生ならぬ31歳(Lv)オークレディでした!
おめでとう!もてもてだ!



結局わい○さんの一本勝ちだったので、縁起の良い勝者からの
有難いお言葉を。



(`・ω・´)キリッ



1207.jpg

1206.jpg

1205.jpg


そんな天気予報みたいに言われてもー!!
年明け早々、密かな暗雲(大凶)漂うちゃくれ道場ですが
今年も宜しくお願いします。


-----------------------------------------


1204.jpg


>許す


1214.jpg


>叱…れ…ない…ッ!


今年も宜しくお願いします。(3回目) 
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
