管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.07.16[18:28]
ああっ!早く行かないと!!
ボスの時間で駆け出す面々。
そんな時に限って起こる、突然のクーデター。

74.jpg


結局、ポイントは赤ポーションになりましたが…。
皆様もお気をつけください。
5分前行動!!!(5分前でも多分間に合わない)


---------------------------------------------------------------


87.jpg

人の心は脆いものです。
ある日のクホ屋敷にて、いつだって初心者なままのNたんに
皆で精錬教習。
某エニさんの代理過剰で、やつれてきたSさん。
そこはかとなく儚げです。





一方その頃のエニさん。
通路にはみ出し自己主張。
こんな枠には収まりきらないぜ!!!


85.jpg


(ニ、壁に阻まれる)




 

more

さらにSWで名前を書いてみよう。


86.jpg




84.jpg



二文字は割りといけるようです。(高速詠唱ならでは)


自分のも書いてくれました。3文字!

83.jpg


82.jpg


81.jpg


あ、消え始めた。


自分が同じ事に挑戦しても、多分半分も書けないかと。
ブラギがあれば…?いや、夢は見ない方が…。

----------------------------------------------------------------

むりむり!と言いながら、ギルメンのBさんがついに!

78.jpg

発光おめでとうございます!
最初のADSの犠牲になる日を、楽しみにしています。
ブルブル…。

77.jpg

そしてまた横一列。


76.jpg


まばゆい ひかりに つつまれた!


---------------------------------------------------------------

「Gv中、クロキンで隠れてたらばれた!」
という416君。
陽光の箱?マヤパープルc?真相は判りませんが
ふいに、どんな風に見えるのか気になったので
なんとなく仕舞ってあった、陽光の箱を使用してみました。















79.jpg

こ、これは…。
見える人からしたら、気になるのも頷けます。
キモいを通り越して不気味です。

---------------------------------------------------------------

80.jpg

ゲフェニアにて。
大きな風船を発見する。

---------------------------------------------------------------

75.jpg

当たった!!!
Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

クロキンみやぶるの
きめぇえええええーー

っというかとても見やすくて
スタイリッシュなブログですな

そよ風みたいなブログだな
またうまい事いっちゃったよv-7

NAME:416 | 2007.07.18(水) 06:05 | URL | [Edit]

 

絹や~ん 更新たのしみにしてるじぇ・・

NAME:茶屋 | 2007.08.07(火) 17:24 | URL | [Edit]

 

416君>クロキンまじで怖いですよ!
このブログは、皆のネタで支えられています。

チャー君>ありがとう!でも牛歩。

NAME:お絹 | 2007.08.08(水) 18:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
