管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.01.25[12:42]

1221.jpg

1222.jpg


砦が二週連続確保出来ました!
これで貧乏脱出が…!(希望)
ちゃくれ的にはLを獲ったのが初めてで大喜びです。
いや、砦獲れるだけでも嬉しいですが!


 

more



Bが獲れた時、誤爆同盟先にZINさんが居らしたので
(記念撮影に来てくれたのはT中さん)


1215.jpg

合同で、BAD布集め大会をやりました。皆でDLを倒したりとか!
SSは終了後の問題発言です。

Bでのお宝内容が、いつもより良すぎて


1219.jpg

こんな事を言われたり

1218.jpg

こんな事を言われたりしました!
まだ今年は始まったばかりだというのに…!

しかしこの予想(?)通り、翌週のL砦のお宝は
大変しょっぱかったです。c帖一個も出ないとか…。


1223.jpg


アイスがでt…!!!!!!!


今週のG狩り風景。
氷Dボス→ジュピボスの予定でした。


1224.jpg


ちょろちょろと狩りながら現地に到着。
なんと召還済みだったので、そのままジュピロスにお出掛け。


1225.jpg


こっちは居たので無事終了!


1226.jpg


おつかれさまでした!
Category * RO
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.27(火) 03:42 | | [Edit]

 

ありがとうございます

こんなところで宜しければリンクどうぞ!
管理頑張ってください!

NAME:お絹 | 2009.01.29(木) 03:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.30(金) 12:10 | | [Edit]

 



サイト拝見しました!
覗いて見たかったあのGさんやあのGさん等
小規模レーサーアンテナ様のお陰で覗けました。
これからも楽しみに利用させて頂きます~。

サイトの方に、アンテナ様自体へのリンクについて
記述が無かった様でしたので(あったらすみません)
ここで聞くのもどうかと思いますが、リンクしても良いでしょうか…っ。

NAME:お絹 | 2009.01.31(土) 12:31 | URL | [Edit]

 

リンクフリーとのことなのでしちゃいました!

NAME:お絹 | 2009.02.04(水) 19:29 | URL | [Edit]

 

こちらのコメントに気がつくのが遅れてしまいました。
リンクまでしてくださって、ありがとうございます。

名前が長いのでカットしたり、
不要になったら剥がしてたりご自由になさってください。


ちゃくれんぼ
名前がすごい・・かわいいです・・・

NAME:小規模レーサーアンテナ | 2009.02.05(木) 04:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
