管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.01.31[12:11]
モニタを新調したので、それに伴いROのサイズを少し大きくしてみました。
どこを見ていいか判らず、持て余し気味でしたが
最近ようやく慣れてきました。
これでEMCする時も、画面が半分ウィンドウで埋まらない!(はず)
しかし、当然撮影SSも大きくなってしまい
ブログで使用するには少し大きいものばかり。
縮小かけると、なんだか見難くなりますよね。ね?(問いかけ)



本日の豆知識 「ペコの目」

素騎士の騎乗するペコペコ。
座っていると目を閉じた状態になる、という事は
以前から知っていましたが


1232.jpg


LKのペコは何をしても瞳閉じないそうです!


この話をしてる最中、織プリさんが現れましたが
ペコ目開閉の事実も知らなかった様でした。
意外と身近な所で、まだ知られてない秘密があるやもしれませんね。


 

more


先週のGv。
去年お声を掛けて頂いていた薔薇同盟さんちにお邪魔しました。
一週のみの臨時同盟です。


1236.jpg


まぶしさも人数も倍です!

1年に3度有るか無いかのプリ以外での参加!
という事で、ギリギリまで参加キャラ迷ってましたが
2時間みっちり廃WIZで参加してみました。(前日に慌ててLvあげました)


1227.jpg


わらわら。

N4(閃光FKM(幕末?)さん攻め→転戦)→V3(WdBAS同盟さん攻め→防衛)→L1(空き家→防衛)→C1(防衛→確保)という流れでしたよ。

N4ではクリエさんに狙われて3回位ぬっころされました。
儚すぎて恥ずかしい!!


1228.jpg


C1生防衛。途中派遣さんも数名来た様ですが
無事に確保できました。
人数が多いといいですね!


1229.jpg


何時もよりSS撮る余裕があった!と思いきや
いざ見てみてら同じシーンのものしか…!
SSは無いですが、途中のV3攻め&防衛が楽しかったですよ。


指揮して下さった薔薇マスさん、どうも有難う&お疲れ様でした!
メンバーの方々もどうも有難うございましたっ!
また機会がありましたら宜しくお願いします。


-----------------------------------------


最近ワイルドローズcを求めて猫MAP行ってました。
あまり馴染みの無い場所なので


1234.jpg


中途半端な梯子があったり


1235.jpg


入れる馬車が何箇所かあったりと
結構物珍しいです。
猫も油断し過ぎると瀕死になれます。
にゃあにゃあうるさああっぁぁぁぁっぁあ(SB喰らって大回転)


-----------------------------------------


1231.jpg


お知り合いが、ヒバムに初挑戦しにいく!とこ事で
ひょいひょい着いていきました。
色々試行錯誤?して、最終的にはSpPはめで。
SpPはめなんて噂だけは聞いた事がありますが
見たのは初めてでしたよ。なるほどな…!


------------------------------------------


1230.jpg


cも沢山あり過ぎると気持ち悪いな…!
(不良在庫の模様)
そしてポリンに食べさせたがる8さん。
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

先週はおつかれさまでした!

V3は楽しかったですねw

ちゃくれのみなさん、また機会があればぜひ遊んでください^^

NAME:薔薇@ますた | 2009.01.31(土) 15:22 | URL | [Edit]

 

またぜひ!

ベースがお祭りのように豪華で(露店とか)
さすがでしたよ…!
どうもありがとうございました!

NAME:お絹 | 2009.02.06(金) 13:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
