管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.02.06[13:42]
1241.jpg


隣のセルでゲホゲホしていた翼先生。
どうやら風邪をひいたようです。
インフルエンザじゃないといいですね!
風邪は去年寝込んだので、もうこりごりですよ。

とりあえずバリケードにSW使用。


1240.jpg


アッー!?


1239.jpg


SWを過信してはいけない…。

皆様もお気をつけて!



 

more



今年に入ってから、新規のお仲間数名も増えました!という事で
久しぶりに開催しました「かくれんぼ」という名の運試しゲーム・ちゃくれんぼです。

そして今回は、その週に臨時同盟組ませて頂いた
ほけけさんちの方々も数名ゲストにいらっしゃいました。

見つけた時に呼びにくいと、時間かかっちゃいますので
一人ずつPTにあだ名を入れたりしましたよ。


1253.jpg


詳しい内容は、織さんが先に書いてくれたので割愛しますが
結果はこんな感じでしたよ。

より見つからなかった人が王者です。

3位 蒼さん


1251.jpg


2位 ロ○ドさん


1250.jpg


1位 426さん


1249.jpg

1248.jpg  「空気はみんなのともだちさ!!」


そんなエアーキング様は、優勝商品のc帖でやってくれました。


1247.jpg


うわあああああーーー!!!!

おめでとうございますー!
cの存在感が…っ!ある意味空気読んでない…!
これちゃくれの人が出してたら内部分裂ですよ!(?)
それにしてもc帖からホントに出るんですね…。ガタガタ。


1252.jpg


今回の可哀相な子NO.1。
(スタート地点は木の長椅子あたり)
鬼の視界内にジャンプする事なんて…!
良くある事です。多分。
寂しげな背中がなんともいえません。

参加の皆様お疲れ様でしたー!


そしてGv。↑にも書きましたが、1週のみの臨時同盟です。
お肉の人が、ほけけオフで渡りをつけてきてくれました。

指揮はほけけっの兄貴様で
SE砦→L1→C1→→L5→L3だったでしょうか。
途中パラさんたちによるパラ談議が小耳に入ってきたりして
なごみました…。


1245.jpg


ほけけロワイヤル!!


1244.jpg


無事にL3確保でした。お疲れ様でした!


ここ2週続けて、他所のギルド様と臨時を組ませて頂きました。
自分の他所様のGvを覗いてみたい願望を
快く叶えて下さって、本当に有り難うございました。
付き合ってくれたギルメンちゃんたちにも感謝です。
良い体験になりました。

荒波に揉まれながら
また単騎ギルドで頑張っていきます!


久しぶりに現れた兄(あだ名)。

1243.jpg

1242.jpg


きのこギルド…!!
Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

たしかに先に挙げちゃったのは悪いけど、これは俗に言う手抜きだと思うんだ・・・
おきぬのほうがSS撮るのうまいのに。

NAME:おり | 2009.02.06(金) 18:31 | URL | [Edit]

 

オレなんて参加してないのに
もっと先にだしちゃたよ・・

NAME:416 | 2009.02.06(金) 19:41 | URL | [Edit]

 

>織さん
いやー、でも今回あんまりSS撮れなかったから!
次のイベントのレポも楽しみにしてるよ!
まだ未定ですが…。

>416君
だしたもの勝ちなんだぜー!

NAME:お絹 | 2009.02.22(日) 04:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
