管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.02.22[02:43]
とある夜。
翼先生と、溜まり場でのんびりしていると
廃プリたちが怪しげな動きをしながら南下してくるではないですか。

だがしかし、大きな流れの中には入らざるを得ない…ッ!

翼先生と、無言で


1255.jpg


さり気なく混ざりこむ事に成功しました。


果たしてどなたが先頭なのやら。


1254.jpg


到着は臨時広場。
ここが約束の場所!

この後すぐに解散になりましたが、溜まり場までが遠いので
翼先生を追尾して帰ろうとした所、あちらもこちらを追尾しようと狙っており
先手が打てた!と、ほくそ笑んだ瞬間テレポで逃げられました。
しかし尾行テレポは大成功です。
(セーブはお互いプロ西カプラ)
逃がしはせん!逃がしはせんぞ!



あ、結局自力で帰ってしまったような…。




 

more


忍者が欲しいな~と言った翌日には
作ってきてくれたるん子さん。凄すぎる。


1259.jpg


今ではすっかり育ってトールの前衛までこなしてます。
忍者何でも出来るんだな!多芸だ…!
よく跳ぶのが難点?(目で追うのが大変←操作している本人の方が大変そうです)
ぴょんぴょん。


----------------------------------------


職位欄、やっぱりギルメンの数欲しいですよね!

当G、そこそこ昔から居る方には職位個別についており
そこから接続率の高い低いで、個別だったりそうでなかったり
さらに、仲良しさんや属性の近い人、やら
適当な理由で纏まってる事もあるのですが
ある日、痺れを切らした○レス君が、個人職位をゲットしようと動き出しました。


1271.jpg 「職位変えて欲しいんですけど!」
1276.jpg 「普通のじゃ駄目ですよ。言ってごらん。」
1271.jpg 「チリモツモレバで!」
1270.jpg 「普通だね…。」
1272.jpg 「普通ですね。」
1271.jpg 「ええ…。」


という訳で、○レス君の職位の為に


1264.jpg

1272.jpg 「最後に出たので・・。」

この案が採用になりました! 

こうして「職位決め連想ゲーム」の戦いの火蓋は、切って落とされたのです!

その場に居たメンバーで、時計回り順に言っていく!というルール。
考えないで、ぱっと連想したものを言ってみるのがお約束。


1269.jpg 「山は死にますか」
1270.jpg 「死に至る病」
1275.jpg 「脳梗塞しか出てこなかった」
1270.jpg 「大変な事になってきたww」


ちょっと不吉な方向になったまま、○レス君の番に。
起動修正するなら今ですよ!
といって出た連想ワード。


1271.jpg 「倒れる」
1273.jpg 「ミスター」
1272.jpg 「セコムしてますか~・・」
1274.jpg 「警備員」
1276.jpg 「日雇いアルバイト。」

中盤辺りに、何もしらないPたんのケミが通りかかったので
都合よく最終決定人にお迎えする事に成功。
Pたんの「誰が最後ー?」という質問に、爽やかな笑顔を返すしか
出来なかった我々をお許しください。

という訳で、辿りついた最終連想ワードは


1268.jpg


という事に決まりました!
おめでとうおめでとう!
ブログにすると(はしょるので)短いですが、途中ニコニコ動画に夢中なONIKUが
一度パスしそうになったり、太陽電池で動く1UPキノコの話に脱線したりと
色々ありました。


1265.jpg


○レス君も気にいったようで良かった!
無理して笑顔だなんてそんな…そんな馬鹿な。


1266.jpg


慣例化もいいですね!
○レス君の時のみの遊びでもいいかもしれません。
宿命と書いてさだめですよ!次の御題を待ってます。

…そういえば、最初の案何だったっけ?


1267.jpg


(ほぼ皆忘れていた件)


-----------------------------------------


先々週のGv。
わりと毎度の事ながら、ラスト残り数秒で落とされてしまったので
先週はリベンジ!と、同じB2で防衛展開してましたが
裏手でのEMCを許してしまってまた失敗。
また今度狙っていこうと思います!いつかそのうち。


1277.jpg


でも今回はL5獲れました。
初めての確保砦では、獲れるとまずは探検ですよ!
最中だと迷子にもなってられませんしね。なりますけどー!

先月から毎週遊びに来てくれてる廃WIZ様を
酷使してしまった。うーん。有難うございます…!

いち○ー!早くお小遣い溜めてきて!

そしてこのL5のお宝が良い感じだったら
たまにはSE砦へ遊びに行こう!と思ってましたが
悲しい結果になりそうです。おお…おお…(嗚咽)
でも行っちゃおうかな…どうしようかな…。
(ギルメンちゃんとお財布を交互に見ながら)

今週も頑張ろう!




スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
