管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.04.06[11:48]
1296.jpg

お久しぶりです、こんにちは。桜もそろそろ散ってきました。
色々あって一ヶ月放置してしまいましたが、放置20日辺りを越えた辺りで
広告出るかな!?と変な方向に頑張りましたよ。

物は言い様です。


出会い頭に殴りかかってきそうな野獣(※想像です)織さんは
マメにブログを更新していて、読者的には大喜びです。
皆ももっと更新するといいよ!





 

more


そしてエンドレスタワー。
撤去早過ぎです。
土曜のG狩りで行こうと思ってましたが、それも叶わず。
(しかしそれは今思うと良かったのかも。次回談)

自分の情報収集能力は低いので、主にギルメン頼りです。
え、今日から1,5倍なの!とかET実装したの!とか。


とりあえず実装したての島へ旅立ち。


1295.jpg


島(ET入口)風景。まばゆい…!

一度入ると、一週間のクールタイムが必要!?との事だったので
ET様子見は「死んでも泣かない子Lv」で行って来ました。

見学なのでLv帯もバラバラに。
自分は70の鳥で参戦です。
BS・マジ・プリ・拳聖・クルセ・鳥・商人の7人PTだったかな?


1298.jpg


5Fのエドガで必死に頑張りました。
主にマカPの現金アタックが炸裂してました!
一人生き残ってさえいれば、何とかなるものですね。
真面目に作戦立てたりして、低Lv挑戦も異様な面白さがありました。
濃ゆい!


1297.jpg


繋がれてる!


1299.jpg


ミストレスの飛行速度はんぱない!
ブーン(例の音)→( ゚д゚)・∵.ゴパァッ (一瞬)

そして次々と倒れる仲間達。蜂がっ…蜂が追いかけてくるうぅぅ!

この日はミストレス(10F)で終了しました。


また実装する日を楽しみに待つという事で!


----------------------------------------


狩りから帰ってきた皆様が


1293.jpg


溜まり場警備してただけの自分にお土産だなんて!


1294.jpg


このパターン何度目だああっぁぁぁっ!



-パラさまの秘密-


1284.jpg


1283.jpg


首繋がり。


----------------------------------------


1286.jpg

そこに罠があったら踏みたい衝動は
そう簡単に抑えられる感情ではないのだよ!
あったら踏む。それも礼儀!

しかしまんまと引っかかってしまった感は拭えない…。


-------------------------------------------


ここ一月の出来事ダイジェスト版。


1278.jpg

休日。昼間の惰眠は堪らないものがあります。
で、夜に微妙に後悔するんですよ…。うん…。


1292.jpg

織さんの生体3Fロキ狩りにまざりました。
一歩間違うとスキルが出ません。
ああっ…僕でくのぼう!!反対側の人がこれほど遠いと思った事はありません。


1290.jpg

プリに優しい時代になりました。
スピさんも無事に転生!おめでとう!


1289.jpg

サービス精神旺盛な織さん。


1291.jpg

犯人はB(血文字)


1288.jpg

あまりのスピードで避けられませんでした。


1287.jpg

結構な回数行きましたが、イフリートに遭遇したのは初めてでした!
おセプ頑丈だなあ!流石パラさまです。


1285.jpg

次回のブログ更新は磯部(仮名)特集です。




スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
