管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.04.10[19:57]
1313.jpg

溜まり場で臨時を募集するいそ○君(98)。
こつこつ頑張って、発光まであと0.8%?という所で止めて貰って
G狩り時間使用のGイベントとして、いそ○発光式を開催しました。


 

more



その後、エンドレスタワーへ行こうとしていた訳ですが
発光式終了時間を見て、あ、今日ET行けなくなって本当に良かった…と思ったのは秘密です。

前回の発光イベントは、「枝何本目で光るか」を予想して貰うという形でしたので
今回はゲスト→本人→ゲスト→本人と、交互に枝を折って
「光れるのはゲストでの枝か、本人が折った枝か」を予想するゲームにしました。
丁度いい所に切り株がありましたので、それを境に

上段・いそ○本人の枝発光
下段・ゲストの枝発光

と別れて座ってもらい、順番に枝を折ります。
(ちなみに、出たモンスターは全部いそ●君が倒します)

そんなルールを説明していると


1318.jpg 「ゲストじゃない、仲間だよ!ナカマ!」


と突っ込みを入れてくる翼先生。


仲間…!


一瞬いい話かと思いましたが


1320.jpg 「俺以外仲間…?」


あれっ…?







と、ルール説明も終えた所で上下に分かれていきます。
何も無かったようにスルースルー。
いそ○も大事なお仲間です。うん。

中には


1315.jpg





1314.jpg


こんな予想を立てる人もちらほら。
しかし無理矢理二択でいきます。選んだ選んだ!


1309.jpg

あと何%で光るかチェックに行こうとする
いそ●君を引きとめ、順番に折っていきます。
数字見ちゃうと面白みが減るじゃないですか!

いそ●なだけに、出てくるMOBが海の生き物ばかり。
磯の匂いがプンプンするぜえー!

プランクトンが出た直後


1311.jpg


1310.jpg


壱○の辛辣なコメントに
即謝るいそ●君。素直な良い子だ…。


1312.jpg

何度目かのターンで、ついに海産物以外が出ました!
生体3F在住セイレンさんです。
光る前に死ぬ予想をしていたマカP大喜び。
そして上部では、ひよこが大空を飛ぶ感動的なシーンが。


LKは皆?で倒して、試合続行。


翼先生のターン。


1319.jpg

1318.jpg 「ちょっと○○○な本をプレゼント。」

1308.jpg

大喜びで駆け寄るいそ○君。

1318.jpg 「ちょっとしめってるけどね…。」

1307.jpg

そして暫く昆虫のターンでした。

1306.jpg

そろそろ一巡するんじゃ?という頃
いそ○君の折った枝から出てくる女王様。
これは来そう!


1305.jpg


Lv99おめでとうー!!


上がった瞬間が、何時も綺麗に撮れない人ですみません。

題目「今の気持ちを語尾にニャンを付けてお願いします」

1303.jpg

期待しています。主に女王っぷりに!
長い戦いが終わり、後は余った枝でプチ枝祭りです。


1302.jpg

誰かの期待に答えてハワードさんも出ました!
最近(?)壱○さんがハワードの事を「さん付け」で呼ぶので
何故かうつりました。萌えキャラだそうです。

1301.jpg

皆で記念SS。
珍しく息がぴったり合ったSSは、ちゃくれ道場HPにて
ご覧いただけます。
こちらは電話に悪戦苦闘するいそ○君。

次は転生発光頑張ってください!
あとS君によろしく!

また発光ラッシュになりそうなので、便乗して
低Lvのキャラも上げれたらいいなと目論み中です。


-----------------------------------------


1317.jpg


北の方角から、翼先生が(多分内股)小走りに帰ってきたかと思うと
ZINさんちが全部伏字で喋ってるうう!と言うので
こっそり覗いてきました。


<●><●>


1300.jpg

見事に伏せられてます。
これなら重要な会議をしてても、ぱっと見安全です!

1321.jpg

何故か先生がブログを宣伝している件について。
見てます有難うございます!光栄です(?)

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
