管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.04.26[13:25]
蒼色が好きな蒼さんが、転生してピンクアコになった時
ピンクな事に不満を言っていたので

1322.jpg

ピンク立候補するおセプさん(ローグ)。
おセプは青くなると思うんだ!将来的に。

最終的には「ピンクは頭の中だけで!」

という事に落ち着きました。


そんな訳で、先日いそ○君の発光式がありましたが
数日後、さらにもがBの発光式も開催しました。


転生!転生!


 

more


そろそろですね、と言ってはいましたが
今日やる!なんて突然に決まったので
いそいそと場所探し。
今回はアユタヤのビーチサイド、舞台は貝殻上で
発光までの枝の本数予想形式です。


1324.jpg

数日前の、いそ○発光式の記憶が色濃い面々。
海産物が出ない事に、まず驚愕。
アイシラ…だと…!

割と大物が連続で出現。

おかしい、前回の海の生き物博物館は
いったい何だったのだろうか…。

ざわめいてる間に

1325.jpg

ついにやってきた伊豆の生き物出現に
心なしか安堵。

…したのも束の間で

もがBの引きが良い為、観客にも大きな被害が出るMOBが相次ぎ
なかなかもがBの実になりません。

1326.jpg


皆、距離を取り始めました。
一部の子はお絹を盾にしてます。鬼です!

そして自分の予想本数は12本だったのですが
問題外でしたよ!くっ…。


そして21本目で


1327.jpg

おめでとうー!
そしてまたSSが上手く撮れていない。もはや仕様という事で
諦めも肝心!


1328.jpg

そのうち半分位は休止してたんじゃ!
しかし、βはともかくα時代って…(゚д゚)

そして予想大会、25本のひよこ教授が優勝です。


1329.jpg

おめでとうございます!

今回の発光式は、そんなひよこ教授が詳しくレポートしてくれています。
合わせてどうぞ!


1332.jpg

グラビア風もがB。


1333.jpg

そのまま記念撮影。
祝福のあまり、モデルもがBを置いて帰ろうとする人々が
印象的でした。もがc忘れてるよ!


<余談>

1330.jpg

浜辺で追いかけっこだ!と言い出す翼先生。
海岸でエベシも脱いでました。

最近の先生は歌舞伎町?で大爆走な感じです。(漠然)
理由を尋ねてみたところ

1331.jpg

な、なんだってー!
どうやら休止中のレンレンの代わりに
そっち方面頑張ってたらしいです。

え、でもそれは頑張らなくてもいい所ですよ!?


そして数日後。
ついに王子に転職したもがBさん。
流石弓職早いです。


1334.jpg

い、いかん…、人格が変わってる!
早くなんとかしないと…。


--------------------------------------------------------


もがB転職の知らせを受け、いそ○君も頑張りました。
その様子を影で支えてきた壱○が
先輩としての意見を述べようとしています。


1336.jpg




1337.jpg


えっ


大事な事なので2回言ってました。


いそ○君ももがBも、初めての転生おめでとう!
これからも素敵な廃人でいてください。


---------------------------------------------------------


1323.jpg

アビス2Fの支柱?にはまって喜ぶジョンジョン君。
狭い所落ち着きます。


---------------------------------------------------------


1335.jpg

見知らぬ方からこんな発言が!
旗移動寸前でしたがSS撮れた!
こんな時ばかり即反応ですみません。
こんな僻地見て下さってどうも有り難うございます…っ!


---------------------------------------------------------


1338.jpg

そして、こんなちゃくれ道場ですが、只今新しいお仲間を募集中です。
体験様も大歓迎ですが、とりあえず中の雰囲気を少しだけ気軽に覗きたい!
なんて方がいらっしゃいましたら
今月28日(火)・夜22時より、ハイキングイベントを開催しますので
是非ご参加下さい。(ゲームの都合上2次職以上でお願いします)
別ギルドのお知り合いの方も、お暇な方が居ましたらどうぞ!

尚、イベントは失敗する事もありますので
そんな時はにっくり笑って許してください。以上CMでした!
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
