管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.05.05[19:03]
おや…?
アフロたちの様子が…。

1351.jpg


1350.jpg


1349.jpg



アフロでオセロゲームとか出来そうです。



 

more

4月末の祝日前夜、第二回ちゃくれハイキングイベントを開催しました。
去年の8月に一度やったイベントで、ゴール地点まで
指定アイテムを集めながら迷宮を抜けていくというもの。


1341.jpg


4人ずつで5PT作成、ゴールはアルデバランの船の上です。

人数あわせの都合上、今回は自分は参加せず
船の上でチェック員として待機。
酔っ払いの翼先生も待機です。船の上も酔うぞ!

そんな訳で、アイテム収集最中の激戦具合が見れなかったので
イベントレポートろくに出来ない事に気付きました。

しかもイベント途中で流れる天の声…。


1342.jpg

(さらにこの後、一部ですまないメンテに突入予告)


1343.jpg


メンテ4分前位に、急ぎ足だったイベントも終わり
残り時間で結果発表と景品授与。
参加賞も用意してたのですが


1346.jpg



間に合いませんでした。



1344.jpg

まさか本当に撒き戻ったらイベントやり直し!?
なんて心配を他所に、メンテは3分位で終わりました。

何をメンテしたんだ…!

メンテ終了を嗅ぎ付け、再度集まる面々。

そして某野菜さんの写真撮影会になりました。
(二次会?)


1348.jpg


コンセプトは半ズボン少年?だったような…。
壱○のSSキ-連打する音が鳴り止みません。聞こえないですけど!


1347.jpg


撮影会場所をコモドに移動。
興奮するT中さん。


1345.jpg

カブトムシを追いかけていたあの少年はもう居ない…!


という訳で、一応無事に終了する事が出来ました。
参加してくださったギルメン様、別Gの方々、どうも有り難うございました!


-----------------------------------------


GW!大型連休でお出かけの方も多いです。
実家へ帰ったり、旅行へ出掛けたり。
しかしそんな中、うちのギルド普段より参加人数多かったような気がします。
あれっ…?w

体験さん1名に、某組長のLKさんが遊びに来てくれたりもしましたよ。


1355.jpg

開始前に貰ったアフロ。Gv中ずっと持って走ってしまった。肌身離さず…。
アフロ祭りの時倉庫に無かったので
○狸さんがくれたようです。どうも有り難う!
記念撮影の時被れば良かった…。


-----------------------------------------


先週、先々週と、G狩りでET登ってきました!
人数の都合で2PTに分けて、上目指しチームとまったりいってみようチームで
頑張ってきましたよ!

一度目の時は、両チーム50Fまでで帰宅。
結構時間が掛かります。非公平でした。
サバキャンのせいで放り出される子も多かったです。
土曜日だから駄目なのか。うーん、重い!

二度目の時は、70Fまでと35F↑まで。
今回は公平で、という事でPT編成が難しかった…。
無茶なPTになってしまった中、ccしたりして工夫してくれた様でした。
すまない…!


1354.jpg

入り口に2ボス終結しており儚く散った図。

もう片方のPTを待っていようと休憩していたら
意識が途切れました。
夢の中で縦笛選手権出てました。


-----------------------------------------


1352.jpg

飼育係り始まった…!
いそ○君は昆虫博士でもあるはずなので
きっと皆喋るまで頑張れると信じています。


-----------------------------------------


巷で噂の新装備、AFK看板なのに
せわしない事この上ない。
しかし猫が可愛いといえば可愛い気がする…!
露店で購入した!というギルメンから借りて
SSとって見ましたが

ちょうど横に座っていたエニさんの看板が入っており



1353.jpg


変な顔の瞬間が撮れてしまった…。
なんですかこのアンニュイな顔は!!


-----------------------------------------


1339.jpg


片方減ったらおしりじゃないですよ!!
いや…アレ…?

※トール火山3Fにて、次々と帰宅ポタに乗り込んだが
最後の最後で沸いたサラに尻を噛まれたという話。

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

縦笛選手権の戦績はいかがでしたか

NAME:黒糸 | 2009.05.05(火) 20:41 | URL | [Edit]

 

No title

アフロと言えば誰かお忘れじゃなくて!?
具志堅アフロ実装まだですか

NAME:アフロべいべ | 2009.05.13(水) 08:42 | URL | [Edit]

 

No title

>ひよこ教授
縦笛選手権は途中でうやむやになりました。
これだから夢は!!

>べいべ君
そういえばアフロ過ぎて
元がどんな髪型なのかを知らないなあw

NAME:お絹 | 2009.05.25(月) 19:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
