管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.05.25[19:37]
自宅に帰って灯りをつけると、黒い物体が。
ぎょっとして近付いてみると、5cm程のクワガタではないですか…!

見慣れぬ昆虫に興奮し、喜びの声をあげる猫から守りながら
素手で掴めなくなった自分に驚きつつティッシュで捕獲し外へ。
どこから侵入したんだ!!!
そんな夏の訪れを感じる今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。あつい!


最近のROでは、貧乏に打ち勝つべく
なるべくスリーパーに一日30分は行く事にしていましたが
クエスト品を集めに出かけたら、うっかり三段も消えてしまったので
また暫くはお預けに。三段大募集!

そんな訳で、我が家の現在一番転生に近いLvなのが
ローグなのですが…。
Expより、手にしたネイチャの数ばかりが気になります。
こんな調子で続けていれば、いつかは光れそうです。

しかしやってみたい職は教授とチャンプ。
一足飛びに転生職なのはいかがなものか。

うーん。

重い腰がなかなか上がらない!




久しぶりに戻ってきたYさんに


1355.jpg


好きだなんて一言も言ってないのに!


1356.jpg


レ○ンたんまで…。

だんだん首輪預かり所っぽい感じになってきました。
首輪にもsつけば…!



 

more



1357.jpg

最近70-80辺りの狩りが多いのですが
この日は一時間も経たないうちに
こんな事になりました。

何故ホドレムリンじゃないのか…!


-----------------------------------------


1360.jpg


ぬくもリスト達が、体から光を発してアピールしています。
これ大人数の拳聖さんたちがやるの
ちょっと見てみたいような。


-----------------------------------------


ギルメンが転生する!というので先回り。


1359.jpg


みんな正直です。


-----------------------------------------


G狩り。
ETが出来てからは、そっちに行く事も多いですが
今回の大人PTはジュピロスで。
そういえば子供PTはどこへ出かけたんだろう!


3Fに着いて早々、誤爆テレポ先で絶命。(しかもかなり遠い所で)


1362.jpg


しんでまs



暫くして無事に起こしてもらえましたが。

その間支援が一人だったという恐ろしい状況でした。
スピさん頑張ってくれて有難う!


1361.jpg


想定されてた!


1358.jpg


それにしても翼先生は、以前もこんな事を言っていたので
お絹転倒を期待しているに違いない!

呪い…!?

ギギギ


1366.jpg


高低差が激しいので


1365.jpg


乗り上げたらおしまいです。


ここの複雑なMAP、未だに道覚えられません。


----------------------------------------


トマト好きVSトマト嫌い


1364.jpg


1363.jpg


このシンクロ率…!


----------------------------------------


1367.jpg


今週はB2獲れました!
ラストは肉防衛でギリギリでしたが。

大手の派遣さんがまるまる来ると寿命が縮まる気がします。がくがく…。
そしてマカPはずっとEMCで引き回しの刑でした。(寝ていたらしい)

それにしても阿修羅ひとつ避けられない人ですみません!
どんくさい!

まだ獲った事の無い砦も沢山ありますし
頑張って行きたい所であります!


-----------------------------------------


1340.jpg


みだり!?

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

チラ

ぅぁ!!
G狩り出てぇぇ!!w

NAME:Good | 2009.05.27(水) 11:29 | URL | [Edit]

 

ドゥン

スキを見て参加しよう!
いつでも待ってるよ!(笑顔)

<○><○>

NAME:お絹 | 2009.06.07(日) 15:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
