管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.06.07[15:32]
1372.jpg


きゅ!




 

more



先週のGv。


1373.jpg


ちゃくれさんもSE行こうよ!とお声を掛けて頂いて
EEさんちと臨時同盟でした。
こちらからは20名↑の参加、EEさんはもっといらっしゃって
結構な大所帯でした。

最中は、とにかくEMCの回転が早くて

修理ー!→EMC
修!→EMC
し→EMC  (修理出来てない)

危うくときめきが止まらない所です。

普段やらない事を!という事で
2時間みっちりSEで戦い続けて終了。
確保には拘りませんとお約束してましたので
砦は確保ならずでしたが、濃い時間が過ごせました!


1368.jpg


記念撮影!


EEさん側には、足をひっぱってすみません!な気持ちでいっぱいですが
どうも有難うございました!&お疲れ様でした。

出費の多かった週でしたが、やる気に滑車がついたので
珍しくギルド資産で買い物をしたら、会計に(´・谷・`)こんな顔されました。
すみませんすみません。

今日も頑張るぞ!

ああ…でも気持ちが先行すると浮き足立つから落ち着いて遊ぼう。うん。
フラフラ…。


----------------------------------------


1371.jpg


テレポ?で突然溜まり場に降り立った某たぬきの人。

まずはこいつを見てくれというので装備拝見!


1370.jpg


+10とか!!!!!

たぬきへの愛が眩しすぎる。
叩く人も凄いですが、買うのも凄い。なんだこれ!w
値引きして貰えたそうです。よかったね…!


そしてギルメンちゃんがポタを貰ったので
ツケが自分に回ってきました。

たぬきさま : 「10Mください!」(ぼったくり)

お絹 : 「貯金10Mもありません!」(衝撃告白)

たぬきさま : 「ごめん……。」(気まずそうに)

お絹 : 「謝らないで…!」(しょんぼり)


1369.jpg


励まされた所で、お金儲けに勤しみましたが
0一個つけ間違えた事件やら何やらあったので
もう何も怖くありません。貧乏に慣れるとだめだな!

この後やけっぱち過剰で、いい感じにお金増えましたが
調子に乗ったらまた元の金額まで戻りました。

ある意味楽しんでるなこの使い方。

銀行出来ないかなあ…。


-----------------------------------------


1376.jpg


また首輪がふえていく…。


----------------------------------------


1375.jpg


茎集めに出かけたら、どこかで見た覚えのあるノビが
エクリプスと戦ってました。
(しかも出会った直後に倒してました)

このノビ侮れない…!


-----------------------------------------


1374.jpg


二人はパラディン!


スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
