管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.08.08[18:06]
99.jpg


暑い!!!!
忙しく時間が過ぎて、気付けば真夏。
今のうちに更新更新。
7月頭にラヘルパッチが当たって、また行ける場所が増えましたね。

 

more

当日は、さっそく民家を調べてみたり

94.jpg


92.jpg


91.jpg


90.jpg

言ってはいけない事を…。

89.jpg

これは良いひよこ将軍!


ダンジョンへ入ってみたりしました。

93.jpg

95.jpg

心配(?)していた献金問題も、今では解決されて
聖域も開きましたね!ベレー何個乱獲出来るやら。


--------------------------------------------------------------

本当にこの間まで、転生職の子なんて
殆ど居なかったのに!

98.jpg

一気に増えました。

97.jpg

頑張ってください!第二のキャラ人生!


オーラ先輩のお言葉。

96.jpg


流石です先輩…!

------------------------------------------------------------

某Sさんの、普段現れた事の無い(?)BSさんがやってきたかと思うと

88.jpg

取引している間に、言い逃げされました。
ちょっ…!ちょっと!
見られてたなんて…orz

Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

初っ端の教授子・・・私に似てる気がするが・・・
気のせいだね・・・きっと

NAME:だに | 2007.08.12(日) 21:10 | URL | [Edit]

 

ソンブレロ教授なんて、個性がモロ出なのは
ダニー先生しか居ないっすよ…!(?)
お元気ですかっ!

NAME:お絹 | 2007.08.14(火) 12:49 | URL | [Edit]

 

モロ出しなんてマスタのエチィィ。
暑くて死にそうだけど一応元気だよ。
逆毛にヒヨコなんて・・・恐ろしい発言した憶えが無いのだが・・

NAME:だに | 2007.08.14(火) 13:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
