管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.07.24[23:13]
うう…。
呻きながらこんばんは。お久しぶりです。
色々変なコンボが決まって更新作業出来ませんでした。
一月なんてあっという間ですよ!
多分月末辺りにまた忙しくなるんじゃないかと予想。

ブログ更新しようと、SS切っておいたりしてたんですが
更新しない間に鮮度が…。
お蔵入りSSばかりが溜まって行っては削除されて行き…。
ですので最近の事を。


 

more


新パッチきましたね!
取引要請画面が大きくて不便です。
嫌がらせ的な物を渡した時の、相手の反応が見れないじゃないか!


そもそも嫌がる物を渡すなっていう話なんですが。


1384.jpg


皆でマンモス倒しに挑戦してみましたが、今回は途中で諦めました。
記念撮影しようと、ノンアクに戻った際に近寄って撮影。
画面寄せ過ぎて、取り巻きに殴りかかってしまい、追い掛け回されたのも良い思い出です。

魚釣りはながら作業の時に良いですねー。
更新しながらとか…。(今)



--------------------------------------------------


先週のGv。
週末に、ほけけさん・毎日がエブリディさんの
それぞれのギルド様から、ゲストで遊ばせてくれまいか!というお話を頂きました。
(毎日さんちは、最初別の言い方でしたけれども!)
両方どうぞどうぞと、お受けさせて頂いたところ


1381.jpg


大変なことに! (人数的な意味で)

参加予定人数を聞いたり予想したりで
2PC者を減らせば1Gで何とか収まるかな!と思ってましたが
念の為サブギルドの方も、慌ててギルド承認取得…

しておいて本当によかった。

ぐっさんの作ってくれた表には、ばっちり2PCも入ってました!
枠が足りないとか…!w

最中は多分、さりげなく無関係な方が来てギルド貰ってても
ばれなかった位になってました。誰がどっちの誰やら…。
ラストはもう1砦狙いましたが、○ヴァイさんにもっていかれたそうで。
流石です。あれだけの人数の中競り勝てるのは気持ちいいだろうな!


1380.jpg


ギルド単位でのゲスト様は初めてでしたが
(だいたい身内の知り合い、紹介等で遊びに来る人が殆ど)
わさわさしてたわりに、最中特に酷く混乱する事もなく
時間もあっという間で面白かった!

皆の活躍(?)を見たかったのですが
あまり見てる心の余裕が無かったのが残念。
参加された方、一人一人覚えきれませんでしたが
お疲れ様でした!
ポタ様もどうも有難うございました!
また機会がありましたら、どうぞよしなに。

そんな訳で、ギルドHPの方にも書きましたが
枠確保の為、休止中・Gv不参加の方の一時除名を行いました。
ぎゃあ抜かれてる!と思ったギルメンさんたちは
気付き次第溜まり場へ!宜しく…!


-----------------------------------------


1379.jpg


地面に転がりながらグネグネしていた所(カイジ風)
ギルメンが媚び仕様で励ましてくれました。
スマイルマスクは癒されますね!


1378.jpg

増えた!!


-----------------------------------------


1382.jpg


もう何度も言ってくれてますが有難うございます!


1386.jpg


す、すみませんキャプテン!!


…。



豆腐1位ってなんぞ!!!



----------------------------------------------------------


1377.jpg

コマンド!?


スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
