管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.08.12[20:14]
なんとなく忙しい日々が続き、一月前のネタですが
今回は拾い上げ。

ちょっと顔かせや、と、露店中に呼び出されたところ
なんと零&ABA組が結婚するというので
司会を任命されました。

そんな挑戦(?)されたら、受けない訳にはいきますまい。



 

more


1393.jpg


漢にモテモテのABA様。

司会任命されたものの、式の時間まで30分も無いぜ!という事で
身近居たギルメンたちと企画相談。


1389.jpg


残念ながら色々間違っている猫君。

将来が実に楽しみです。


時間が無いなりにやる事決まったので
いざ尋常に結婚式開始!


1413.jpg


従順な新郎がモテモテ過ぎて、殺る気満々の花嫁。
新郎はRO婚、意外にも初めてなので、ちょっと浮ついてました。(´∀`)ニヨニヨ。


1412.jpg


己が愛を貫く翼先生。


酷く甘酸っぱいSSを載せるのも、何だか憚られるので
新郎スピーチコーナーは伏せる事にして、一行は二次会へ。


1411.jpg


ゆ!!


ここで、参加者の方々に一つずつアイテムを配ります。
事前に渡しておけば良かったのですが
そんな時間は無かった!

1・新郎新婦が、それぞれ一人ずつ好きな人を選ぶ。
2・アイテムを貰う。(何を持っているか、何を貰ったかは秘密)
3・せーの!で新郎新婦同時に使用。

流れはこんな感じです。



1410.jpg


カウントは新郎が。












1409.jpg


崩れ落ちるABA様。








1408.jpg


1404.jpg


新婦に普通の飲料、新郎に毒瓶が渡ったようです!



1405.jpg


ちなみに、11個中3つ以外は全部毒瓶でした!


1406.jpg


一人か二人倒れないと、つまらないじゃないですか…。



1403.jpg


いつもあまり喋らないコミさんも、萌えキャラを目指しているのか
おかしなテンションです。
この日以来、語尾に「ゆ」を入れるのが流行りましたが
それはまた別の話。


1402.jpg


ライバル多いので頑張ってください!


1401.jpg


些細な隙を見逃さない翼先生。





程よくイベントも終了したところで、次は新婚旅行です。
ポタがあったので、トールへ直行。


1415.jpg


新郎新婦を前衛に、中央辺りまで進軍。
途中興奮し始める新郎君。


1414.jpg


バタバタと倒れていくGM(まっぱ族)を尻目に
マッスル具合を見せ付け、前へと出て行く花嫁。

こ…こやつらドレスの下はトール装備だな…!?


1400.jpg


まったくです!!




数分後、全てが終わった時に現れたいそ○君。
新郎に○○や○○したかったのに!と嘆いたので
そういうネタは、全部先生がやったと説明。


1418.jpg 「先生が乱暴に押し倒したり唇奪ったりしてたよ。」
1416.jpg 「ねこみおそってた。」
1419.jpg 「まじか!!」
1417.jpg 「誰も新婦を襲ってないってどうなの。」


新郎が無防備過ぎるという事で落ち着きました。
おめでとうございましたー!


----------------------------------------

ポタメモと取りに出掛けた帰り道。
プロンテラのメモが消えたので、転送で帰宅。

突然乱暴にカートをレヴォリューションしてくるWS。
誰だ!と思いつつ様子を見ていると、取引要請が…。
どうやらいつもの森在住の人のようです。


1392.jpg


!?


○月さん : 「次に会ったら渡そうと思って」

1391.jpg


どう しろ          と!

(とりあえず、持っていた出たてのポリンカードで応戦)

もう本当に、倉庫に沢山入ってるんですよ!
そんな首輪よりも、たまには癒しが欲しい訳ですよ。

という訳で、


1420.jpg


(´・谷・)ええ…。


1390.jpg

1388.jpg

やっぱり!!

優しさという言葉に釣られて、危うく滅ぶところでした。
危ない危ない…。


-----------------------------------------


ギルド内お悩み相談所。


1396.jpg


そんな派手に吹いた…だと…!?
べに○さんの切り口時々おかしいので
注意が必要です。

そしてキーボードは頑張ってお掃除しましょう。


-----------------------------------------


溜まり場↑在住の鳥さんが
かっこよくスマイルマスクを足元に投げてきました。


1395.jpg

1394.jpg

カルロスー!!!(あえて名前を呼んでみる)

判っていらっしゃる。


-----------------------------------------


連想せざるをえないもの。


1398.jpg


何故かこんな事に発展したので
走り出したフー○を追いかけてZINさん溜まり場。


1397.jpg


残念!!




Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

ちゃくれにはいい漢がいっぱいで困っちゃう(*´Д`)。*°

NAME:翼 | 2009.08.13(木) 17:40 | URL | [Edit]

 

No title

なにぃ、うちに隠れて結婚式とはやってくれる!(うちのIN率増やせと
うちも毒瓶渡してたな、きっとw

お絹さんの結婚イベントに期待してます(/ω\)

NAME:ミュリア | 2009.08.14(金) 03:25 | URL | [Edit]

 

No title

>翼先生
なかなか変態ちっくでいいです。
その調子でお願いします!!

>みゅりたそ
むしろみゅりたその結婚式は
まだですか奥さん!
復帰後即電撃結婚とか…。
どうです…?(問い掛け)

NAME:お絹 | 2009.09.12(土) 13:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
