管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.09.12[13:03]
広告が出た…!
お久しぶりです。ほんのり寒くなってまいりました。
8月は、リアル立て込んでたのもあって
なかなか更新する気分になれず。
こんなブログですが、書くの時間かかるんですよ!

なぜだ…。(自問自答)


9月は頑張ろう!

 

more


1436.jpg

某お二人が結婚式!という事で、呼ばれたので行ってきました。
丁度初心者さん案内中だったので、一緒に見学です。
そこへ、たまたま初心者さん案内中(!)のYKさんが現れたので
巻き込んで記念撮影。おめでとうー!



そして前回結婚式があった時、何故かブーケを手に入れて
いたらしい翼先生。

1434.jpg

ある日、こんな事を言い出して
「お婿さん探してくる」
と言い残したまま、溜まり場を飛び出して行きました。

ギルメン表示のピンク印がプロンテラを一周し、何回かの移動ログが流れた後





1433.jpg





!?






おめ…でとう…!?



1432.jpg

どうやら「リヒポタをあげる」という餌に釣られて
416君ホイホイと付いて来てしまった様です。
この後アッサリ別れてました。
翼先生のお婿探しは永遠のテーマです。


-----------------------------------------


夏はもう終わったというのに
Gv前、何故か一人ちゃらい服に着替えたYC君が
隅っこに座ってました。


1438.jpg


風紀委員(偽)のお叱りが!

(「し」がくどい)


1439.jpg

1440.jpg

この後、なかなかベースに現れないちゃくれ民を心配した
ポタ様がやってきました。マジスミマセン。(ここは猛省するところ)

Gvといえば、8月末の週に、FFほけけ無糖さんち(はほえほえ糖)と
お祭り臨時させて頂きました。
この話が決定してからの2週の前半のみ、練習がてらにSE行ったりしましたが
たまたまバリケードが壊れないというバグが発生したらしく
予期せぬ形でSE砦が獲れてしまった、という事もありました。

当日は、自分かなり必死だったので記憶も曖昧なんですが
ギルメンちゃんたちの感想も良かった様なので
また機会があればと思います。
ナンパ&色々取り仕切って下さったシルファーさん、同盟の皆様
メイン指揮のぐっさん、一緒に頑張った皆様お疲れ様でした!
今更ですみません!


1435.jpg


記念SSなのに曲がってしまった!くっ…!


とにかく重量がきついので、保険(?)で余らせているステポイントを
STRに振るかどうしようか迷い中。うーん…。
どうするのが一番良いのかな!!
ただでさえ色々遅い(…。)ので困ります。


----------------------------------------


1430.jpg


噂のバドンXに会いに行った時。
3F最初のMHで、HL連打疲れで帰宅しました。

誰だ…!プリ達で行こうって言い出したのは…!w


1429.jpg


グールからの祝福。


1437.jpg


この間のG狩りで、やっと遭遇できました。
MAPに沢山?居るんですね。もっとレアい生き物かと思ってた!


-----------------------------------------


相変わらず、首輪が増える一方なんですが…。
とりあえずエニ産。

1422.jpg


べいB君まで、わざわざGv前に持ってきてくれましたよ。
待て!待つんだ!
取引要請画面が大きすぎてSSに入らないんだ!
という訳で、辛うじて撮れた一枚。


1431.jpg


死んでる…!!!

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

やっと更新された・・・た。
パタッ

NAME:どp | 2009.09.12(土) 21:37 | URL | [Edit]

 

No title

今度埃かぶってる装備を
寄付しにいくんでその時は
よろしk

メッセで連絡いれまー

NAME:REN | 2009.09.19(土) 22:45 | URL | [Edit]

 

>どぷさん
何だか月ペースになってきてすみません!?
10月は2回くらい更新したい予定です。

>れんれん
いつでも遊べるように保管しておくよ!
たまには顔を見せてくだし!

NAME:お絹 | 2009.10.02(金) 02:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
