管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.10.02[02:01]
9月某日。

溜まり場に現れたジョン氏が、刃物を振り回しているところを
住民が目撃、取り押さえて事情を聞いてみると

「テニスは端っこを持つ!」


1450.jpg


テニス部の特訓でした。


 

more




9月は頑張る!という訳で、1,5倍期間頑張りました!
自分にしては…。

メインで上げていたのはHP。
他は鳥(90間近)、プリ、セージ(80台到達)でしょうか。
踊とAXも動かしたような。
浮気過ぎた!!
二兎追う者は一兎をも得ず。


そんな1,5倍の効果もあって、Gの素WIZちゃん二人が
発光寸前に!

ラストは枝で、という訳でアユタヤに集合。ダブル発光式です。
二人が同時に枝を折り、倒して、どちらが先に光るかを予想します。

1449.jpg

←猫君が先に光ると予想したチーム
                ↑二人とも倒れて光れないと予想したチーム
                                →Sたんが先に光ると予想したチーム


結果、Sたんが枝を沢山折ってる間にGさんが光ってました。
性格が出たな…!(?)


1448.jpg


二人とも、初めての転生おめでとう!!!


1447.jpg


記念撮影も忘れずに。
それにしても、最近の転生は早いですね。○ヶ月とか…!


1446.jpg


ONはADAで返すぜ!そんな猫君(殴り)


----------------------------------------


そして、9月といえばかくれんぼシーズンです!
今年も開催しました。


1441.jpg


(SSは受付の列です)

予定していた日が、実は人数が少ない?という事が判明したので急遽開催。
イベント用意時間(30分)の間は、皆にアイテムのおつかいを頼み
ルールのおさらいと景品チェック。


今回の試合会場は

・ゲフェン(おなじみ練習用)
・ルティエ
・崑崙
・アルベルタ
・フェイヨン
・プロンテラ

でした。

途中のSSが撮れなかったので、結果だけ発表。

1位・ラケさん(皆からの参加費+c帖)たしかスポアとかそんなカードだったような
2位・光さん(紫箱)中身なんだっけ…でも大した物では。
3位・るん(宝石箱)確か中身はクリップ

出たもの商品的お値段順位は間逆でした!
そんな…ものですよね…。

アルベルタが広いようでいて,、実はシンプル構造だったせいか
思ったより簡単っぽかったので次回の参考に。
いつか参加人数が多かったら、ベインスでもやってみたい所です。
広くて見つからなそうで良いですよ…!孤独感がはんぱない!
街を一通りやりきったら、いつかは野外(?)ですよね。うん。

次回開催は来年の3月位になると思います。
ナンパされてしまったさちさま、野菜さま、すったさん&ギルメンちゃんたち
参加有難うございました!お暇な方は次回も宜しくお願いします!


さて、見つからずに居られなかった子には罰ゲームが待ってます。
一週間「恥ずかしい職位」がテーマです。

なんだかんだと相談の末、

1442.jpg

1443.jpg

1444.jpg


蒼さんに「まじかる☆蒼姫♪」の職位が付きました!
割と普通!


しかし


蒼はそれから二週間ほど姿を見せませんでした。


Gvもお休みしてました。
ま、まさか職位のせいでは…。いやまさかな…?
ガクガク。


----------------------------------------------------------


そして9月末のGvは、EEさんちとの二度めの臨時同盟でした。
今回も丸投げでした。おさぼり常習犯!(現八隊長)
お世話になりまして…!

○ヶ月振りに、HP以外の参加です。張り切ってダンサーでした。
ぴよるぴよる(自分が)

叫んで良い所かどうか、迷う事もしばしば。
こんな時はジプシー先輩に付いて行くに限ります。

我が家のPCスペックが、もう少し良ければ…。
ブラギを求めて彷徨う様が、酔っ払いのそれでした。
見えてる!だけど壁に激突!
こんなにも近いはずのブラギが遠い…。フラフラ。


1445.jpg


今回は無事に確保出来ました!!という事で記念SS。
二度目という事で、前回よりは緊張しませんでしたが
直前に色々変更を申し立てたり、すれ違いが多かったり惑わせたりと
色々ご面倒をお掛けしました。すみません!
また機会がありましたら宜しくお願いします。


----------------------------------------------------------


久しぶりにやったキャッチフィーリングより。


1451.jpg


びょるぐ!!!(猫・作)



これで判る人が居るっていうのも凄いんですが。
フィーリングって大事ですよね!!



スポンサーサイト
Category * RO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

まさかこんなに思いっきり殴っているとは…!
スマイルも輝いてます!
びょるぐー!

NAME:Gurinder | 2009.10.02(金) 17:36 | URL | [Edit]

 

なんと!ダブル発光だったとわ。
俺が居ない間に色々あったのですねぇ・・
てかびょるぐ面白いww

NAME:カレス | 2009.10.02(金) 18:15 | URL | [Edit]

 

No title

この記事の所為か、広告がテニス関連のものばかりに・・・!

NAME:黒糸 | 2009.11.02(月) 19:50 | URL | [Edit]

 

No title

>ぐり猫君
このまま才能を伸ばすといいと思うんだ。次回作期待してます!

>かれす君
一ヶ月でも、色々変わるね…!
今度カレス君もキャッチやるといいよ!

>ひよこ教授さま
テニミュじゃなくて本当によかったという噂。ガクガク…。

NAME:お絹 | 2009.11.07(土) 14:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
