管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.11.07[14:35]
こんにちは、お久しぶりです。
広告がすっかりテニスで困ります。
一月何やってたのかといいますと、AXの時並みに
セージの育成頑張ってました。当社比3倍位です。

ハロウィンも来ましたね!そして終わりましたが!
初めてカボチャパイの作り置きに挑戦しました。
これで暫くは困らないはず。

クエ実装直後に、
「インキュバスがちゃらい…!ちゃらい…!」
と、興奮したWISを寄越してきたべに○さん。

どういった条件で発生するのかは判らなかったのですが
インキュ&サキュのイベント面白かったです。

↓こんなのでした。


1472.jpg


1471.jpg


他にもクイズみたいなものもあり。
キャラが多いと色々試せて良いですね!

クエをする事で、微妙に経験値が貰えた様で
余り動かないキャラのベースが99%になったりしました。
何故狙ったかのように…ッ!もう1%…ッ!届いて欲しかった…。


 

more

------------------------------------------


1462.jpg


時々、人格崩壊が起こる磯部君(仮名)。

犬化願望を、多分、冗談で言っていたあの日から
数ヶ月経ったある日の事。




1460.jpg



!?



1459.jpg


何故か猫科になって帰って来ました。

癒されてる気が全くしません。
こんな荒んだ僕に、そのブレッシングを頂けませんか。

悪循環!


1458.jpg


アコは何をやっても可愛いですね!


1469.jpg


何故か困ってる顔に見える…。

そういえば、犬がよく困った顔しますよね。
猫の困り顔は見た事ないですが。


1468.jpg


かっこよく見える!(しかも強そう)

職業の問題なのか…な…?

そんな数々の顔を見せた、この仮面は
無事にテニさんの私物になりました。


1464.jpg


獲物に向かって走れ!チーターマン!


-----------------------------------------


-プロンテラ心中-

近所の野良猫(※ワイルドキャット)に手を出して
返り討ちにあった翼先生を追いかけて卒倒。


1467.jpg


それを見ていたお隣さんが遊びに着てくれました。


1465.jpg


な、何故首輪が…!
(あと、好物ではないです念のため)


1466.jpg


有難うございます!


1463.jpg


諦めかけた所に、先生を起こしてくれる王子様が実装しました。
良かったね先生!


-----------------------------------------


ある日の溜まり場。


1475.jpg

1473.jpg


相変わらず、何故か横に並ぶクセが…。


1476.jpg


この日はエブリディギルドの方々が遊びに来ていたので
そのまま2PTでジュピロス行って来ました。
未転生でも安心!

何回か、エブリディさんの希望のあった日に
ギルドごとゲスト様扱いで遊びに来る事があります。

先週のGvはそんな日だったのですが

誤爆同盟を、Gvの始まる前(30分前とか?)に切っておいたはずなんですが
開始後も適用されており、エンペを叩けない状況になっていた事がありました。
バグ…?

一部のギルメンちゃんの方では、同盟先として名前がずっと残されており
リログしても直らない、という事で、あわあわする一幕がありました。
結局他所のギルドの方にエンペを割って貰って
以降は何も無かったのですが。うーん。


1474.jpg


ヘルモーズ初めて見た!と言ったら
○○さんちが使ってたじゃん!なんてGMに突っ込まれ
結構色々目に入ってない事が発覚。


ざわ・・・ざわ・・・。

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
