管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.12.15[20:53]
11月末から12月の頭、異様に忙しく過ごしてましたが
ちょっと落ち着いてきたので更新更新!
油断すると広告が大胆に出て困ります。



 

more




2倍期間やらなにやら挟んで、ここ数ヶ月頑張っていたセージが無事に転生出来ました。
協力してくれた方も有難うございました!
FCAS、氷D引き篭もりでしたが
スノウアーcは一枚も出ませんでした。アーッ!


1483.jpg


ゴゴゴゴゴ…。


1486.jpg


嘘!?
まあ嘘ですが。


1485.jpg





呪!!!!!!!





1484.jpg


祝ってくれたの壱○だけでした!!
おお…おぉ…(嗚咽)


そして廃マジの間は、やっぱりスマイルマスクですよ。
似合いますね!
やりたい事があるので、型はDV教授です。


1482.jpg


伊豆で血の雨を降らせたり(自分の)
デザートウルフを水ダマ片手に血の雨を(略)
経験値の変更があったそうで、デザートウルフ美味しいです。
ソロはきついですが(前衛職なら大丈夫っぽい?)2PC支援追尾でなんとか。
ウルフのひと噛みで瀕死になるので、SW連打・サンクしたりしてましたが
その後、同じく転生した子たちを連れて出かけたら
皆倒すの早いわ頑丈だわで、心の中の砂嵐が収まりませんでした。
おかしいな…、こんなはずでは…。

最初の予定では
「鳥も一緒に転生させて、同時転生後、弓でひっぱる」
だったのですが、丁度、Gの鳥さんが転生したのもあって
自分の鳥はとりあえず90台キープに。
少しずつ動かしてるので、次は鳥が光れそうです。来年には!

そんなこんなで、後半はアヌビスにお世話になりまして


1479.jpg


全日本まっぱ協会会長に見守られ、無事教授に!

「公平圏内に居てください」という要望のせいで
自分が忙しかった期間、Lv上げ出来なかったようで
足引っ張ってすみません。

にちゃあ(汚い笑顔)

70代のSP欲しい方々からのご指名待ってます!


--------------------------------------------


1478.jpg


息抜きに、フー○さんの狩りへ押し掛けてモスコビアへ。
ホムが攻撃してくれるとは、便利な世の中になったものです。
ケミは居ますがホムには疎いです。
舌長いな、なめろう(仮名)は…。


-------------------------------------------


1488.jpg


この間実装したばかりの、異世界の例の場所へ
まだ行けてません。クエストやらないと…。
前提のクエを、G狩りでした時のSS。
既にやった事が数回あった、J先輩のドSな解説。

-------------------------------------------

-ドS繋がり-

ある日の、深夜3時過ぎな龍の城にて
ZINさんちのドSとして有名なサチさま・T中さんと遭遇。


1492.jpg


もうほんといっぱいあるんで…!
そろそろ皆が忘れた頃だと思っていたら、この間も某たぬきさんが
2個位置いていきましたよ!もういいから!


T中さんが「僕はどちらかというとロウソク派」だなどと仰ってたので


1491.jpg


まさか目の前で虐待?シーン(R-18)が展開されるとは…!


1490.jpg


T中さんの悦びの声が、深夜の龍の城に響き渡り
お絹さんはショックエモを出すのが精一杯だったといいます。





-----------------------------


そして予告ですが、23日(水)の夜、簡単なクリスマス会をやります。
お暇な方は是非どうぞ!
ルールが守れる方でしたら知り合いの知り合いまでなら参加OKです。
全然知らない方が紛れ込んでても、多分バレないと思いますよ!

スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.16(水) 09:38 | | [Edit]

 

Re: No title

>通りすがりさまへ

コメント有難うございます!
そ、そうですね思いっきり出てますね!(自分の両頬を殴りながら)
せめてもう少し小さくなって欲しいものですが
無料ゆえの限界が…っ。

また宜しければ覗きにきてください!

NAME:お絹 | 2010.01.03(日) 18:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
