管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.01.03[18:44]
終わってしまった…!
蜃気楼が…。
今まで、こんなに蜃気楼通った事も無かったのですが
面白いものだったんだなあ…!


1493.jpg

丁度、育てている最中の教授で通ってましたが
後半は全然行けませんでした。ギギッ。

果たしてクリア出来たんでしょうか、61~80台…。

自分の参加した回だけでは、一度もクリアならずでしたが
最終日にはきっとクリアしていたに違いない。
あの時組んで遊んでくださった方々、有難うございました!


 

more




ちゃくれクリスマス会も開催しました。
23日は失敗だった…(笑)
あえて24・25を外したつもりでしたが。
参加してくれた方々有難うございました!

今回は お絹を探せ!かくれんぼクイズ みたいなイベントをやりました。
言葉のまんまです。

予行時間があまり取れなかったので、手探り進行した部分もありますが
去年のよりは失敗してない気が…っ。

→サンタ服に着替えて一斉にハエジャンプ(切れる度使用可)
→着地地点からのお絹捜索。


1500.jpg
(捜索中の風景)

→チャットに書かれたクイズの解答
→正解順に高ポイント(不正解者はもう一度ジャンプ)
→街により4~6分がリミット。これを5試合。

優勝はカレス君。c帖と青箱とみんなのご祝儀。(参加費アイテム)
2位は蜃気楼でナンパ?した翔○夢さん。
3位はさくたんでした。(株)

おめでとう!!
見つからないんじゃ、なんて心配してましたが
余裕でサーチされました。


1501.jpg


最中のSSは全然撮れませんでした!
通りすがりの方にショックエモを出される
そんなクリスマスでした。

発見したギルメンが一箇所に集合していくにつれ、どうしても
場所がばれてしまう!という事にはなってしまいましたが
これはまあ…早い者勝ちで…。
ギルド移動出来ない人もいらっしゃるったので
そこら辺が不公平だったかもしれません。

イベント用のギルド一個作ろうかなあ。




1499.jpg


そして、クリスマスといえば半額結婚式。
呼ばれてないのに参戦してきました!


1498.jpg


おめでとう!!!!


-------------------------------------------


1495.jpg

パパ!!!


-------------------------------------------


と、ここまでが去年の出来事なんですが!

どんだけ自分の時間が止まりっぱなしなんでしょうか。
あけましておめでとうございます!


新年初めてのG狩りは、早速新年会しました。

色々時間が押していたのもあって、一人一本ずつの
MOBLv勝負をした後はやんちゃ祭り。

勝負は磯部君の一本勝ちでした!
きっと、良い年になるでしょう!

枝に予算がいってしまって、景品がしょっぱかったのですが
会計のBさんに、枝代申請するのが恐ろしいです。


--購入前--


お絹 : 「新年会やるのでお金下さい。」
Bに○さん : 「ハア?景品込みで1Mまでな。」



--購入後--


全然足りない!!


PVで、地獄のADS乱舞で殺されては、戻りを強いられ
10往復位で済むでしょうか。(当然ながらニュマ禁)
ガクガク。


※想像です。多分。


1503.jpg


今年もやれる事を頑張ります。たまに無茶もしよう。
皆様にとっても良い年になりますように。

今年も宜しくお願いします!




スポンサーサイト
Category * RO
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

相変わらずイベント多いですね!

というわけでメリークリスマス!

NAME:黒糸 | 2010.01.03(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

No title

蜃気楼&クリスマスイベントでは
ありがとうございましたっ

楽しい時間を過ごさせて頂いて
感謝多謝でございます!!!

蜃気楼は最後の日参加したのですが結局、61-80のレベルはクリアならずだったようです><

またどこかでお会いしましたら
よろしくですー^^

NAME:翔李夢 | 2010.01.09(土) 14:51 | URL | [Edit]

 

No title

>ひよこ教授
いつまでもメリークリスマスが挨拶でいいような気がしてきた!
最近、ひよこ教授ブログの更新度がめきめき上がってるので見習いたいです先輩。

>翔季夢さま
その節はお世話になりました!
イベントも参加有難うございました。
クリアならずだったのは残念無念…。
またどこかで遭遇したらば宜しくお願いしますね!

NAME:お絹 | 2010.02.06(土) 12:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
