管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.02.06[12:21]
一月経つのが早過ぎた。
もう広告出ましたよ!HAEEEE!

月単位ブログですみません。今月は2回位更新が目標で!



 

more



1,5倍等も挟んだお陰で、教授も健やかに育ちました。
RO暦5年目?程ですが、初めて臨時広場で臨時PT募集チャットとか出してみましたよ。
クモ糸収集を兼ねたアルゴス狩りでは限界があり過ぎた!
木のぱんつ(ペット装備アイテム)を握り締めて帰ってきた、あの日の苦い思い出…。
そろそろギルド内の皆とも組めるLvになって来たので
他キャラもぼちぼちやろうと思います。

今回はこれ!といったネタが拾えてません。
どうしたことか…。


1504.jpg


不思議な呪文を唱えて


1505.jpg


不思議な人面オブジェを発見した。


そんな感じで。
スポンサーサイト
Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

更新きたっ!
毎夜毎夜何時更新するのかと待ち侘びておりましたよ!

禁Ro期間は誰かのブログでしか楽しめないのでッ
不思議なオブジェ吹きましたww
月2回と言わず毎日(ry

P・S 蜘蛛の糸はさくさく集められない(敵スキルにスパイダウェブは要らぬ・・・!

NAME:カレス | 2010.02.07(日) 00:19 | URL | [Edit]

 

No title

RO解禁おめでとう!
一週間に一度更新している時期が僕にもありました…(遠い目)

飛んでも効果そのままだしね!>蜘蛛糸

NAME:お絹 | 2010.02.18(木) 01:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
